巡回してたら
アーーーーーッ!!
青こてえぇーーーーーー!!
沸いてるぅ♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ
aokote

でも
IRCにはギルメンのフィーさんのみ><
ううううぅ
人が足りん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後
なんとか人は集まったけど
先にパズルしてる方がおるっ・・・
(´д⊂)‥ハゥ

先客のパズル見てたら
解き方が判らないみたいで
諦めてくれた♪
ヽ(´ー`)ノ
どうやら外人さんだったみたいで
「人足りてる?」
みたいな事を英語で聞かれたので
「No thanks」って答えておきましたw
ごめんねー

パズルに参加してくれた
フィーさんの別ギルド仲間タオさんが
ホテルを経営してて(ゲーム内)
輸入レアとか瓦礫とかアンロックアイテムが凄いと聞き
行ってみたよー♪
tao1

おおおおおお
すげぇー
Σ(・Д・ノ)ノ
tao2

風呂いいなぁ〜
f

最上階にFのルーンがロックされてたけど
怖くて飛べましぇんw
何所に通じてるんだろう?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

青篭手はドカチンに30Mで
押し売り



じゃなかった(;´Д`)
快く買ってくれたので
参加者で分配♪
オイラの分とリーさんの分は借金なので
利子は体で奉仕してもらおうかっ!!w
(  ̄▽ ̄)フェフェフェフェ

お金あったらオイラが買い取るんだけど
今、超ビンボーなのです!!
( >ε<)
昔は60Mぐらいしたのに
半額まで相場下がってるのねぇ
。・゚・(ノд`)・゚・。

面白動画