先週、臨床実習が無事に終わって
会社の方と
大通公園でやってるビアガーデンに
って来たよーーー♪
100731_1936421

土曜日だったから
凄い人の数で(写真の奥の方に写ってるのも人なのです)
なかなか席が取れなかったけど
外で飲むビールは
美味いっ!!!!
天気も良くて最高でした♪

大通公園のビアガーデンは各丁目ごとにビール会社が違ってて
オイラはアサヒビールのブースで飲んでました♪

2次会で朝3時まで飲んでたから
終電乗れなくて漫画喫茶で一晩過ごすハメに・・・・

んで
火曜日はクラスメイトと
バーベキューして
気持ち悪くなるまで飲んでましたw
○rz


少し前の事だけど
オールゲット♪
oolu

最近沸きレアハンターが多くてなかなか高レアゲットできないよぉ
。゜(゚´Д`゚)ノ

ニコニコでUOの動画検索してたら
こんな動画発見!!
以前掲示板で書いてあったバグだけど
(キャラクタースタチューが徘徊する)
ネタじゃなくてホントだったのねw
股間が・・・w

Σ(´д`ノ)ノ

面白動画