ティマー装備を充実させる為に
SAAF集めに勤しんでるのだっ!!
やっとこの前
お目当ての堕落のマントをゲット♪
af

ヽ(´ー`)ノ
次に狙うは召喚術師のキルト!!

かなり前の出来事だけど
ティマーをガーゴにして
Gドラを操れれば
赤蜘蛛ソロが楽にできんじゃねぇ?

思いつき
転生しようと思ったら・・・
普通のアップグレードのコードじゃ転生トークン貰えないないんだね(汗
限定版だけだったとは知らなかった
○rz

落ち込んでたオイラに
神々の手助けがっ!!w
リーさんから転生トークン
ロンさんから上級テンプレートトークン
もらっちゃいました
Σヽ(゚Д゚; )ノ
高価なアイテムなのにありがとうです♪
皆から助けてもらいっぱなしで
申し訳ないっす><


一昨日
師匠のチホさんから
ヘイブンでイベントやっとると情報がっ
no1

内容は
バシネットが取れなくなって
滝に打たれたら
外れた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って話
no2

イベント自体の時間が短くて物足りなかったけど
PCの発言に対して
レスポンスもあるので
楽しめたよ♪
これからもっと
こういった小規模のイベント増やして欲しいなぁ。
(残念ながらイベントアイテム無かったよ)

面白動画