最近は
卒業研究、就職活動、国試勉強と
忙しくゲームできる状態ありません
( ´゚д゚`)

就職活動は、
この前面接受けて
第一希望に合格しましたー♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
就職活動遅いと思われるけど
うちの学科は一般とは違い
解禁日が11/15からなのです
( ´・∀・`)へー

卒業研究も論文は提出済みだけど
訂正箇所がまだあるし
うちらの班が学科代表に選ばれて
再来週、
全学科生徒の前で発表する事に。
選ばれたのは名誉な事だけど
数百人の前で発表なんで
ハンパ無い緊張が・・・
(||´_ゝ`)

国試が3月頭なので
それまでUOは我慢です
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブログもあまり更新できないと思うんで
というかネタが無いのでw
気長に付き合って下さいな
( ´▽`)σ)´Д`)


この前久しぶりに札幌駅で
昔よく行っていた
カレー屋さんに行ったぉ♪
101127_1100041

3年ぶりぐらいだったけど
同じオバチャンが働いていて
懐かしかったよ♪
昔を思い出すなぁ〜
写真はカツカレー大盛りですw
写真で見るとなんかグロイw

面白動画
最近ブログ書いてなかったからネタが古くてすましぇん