dora

話しの内容はあまり解ってないけど
青い中華龍を倒して
最後はその肉のステーキを食うイベントでしたw
ivent

アイテム配布は無いけど
ブリ銀前が昔の様に賑わってて
懐かしかったのと、
NzgのGMクロウさんに久しぶり会えて嬉しかったよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
以前クロウさんがUOのフラッシュアニメを作ってたので
続編作って欲しいとお願いしたけど
作るの大変みたいで断られました
(´・ω:;.:...
作って欲しいなぁ・・・・そしてNzgギルドHPも復活してUOに活気をっ!!


イベントに参加していたウノッチの赤いフード付きローブ(レプリカ)を見て
オイラも欲しくなっちまったよw
そんな話しをIRCで友達に話してたら
イルシェナーのボス湧きやろうって事になって
やって来ました♪
写真撮り忘れた・・・・〇rz
(↓桃さんが撮影してた写真お借りして掲載)
boss

久しぶりにワイワイ出来て楽しかったよー♪
また行こうねー
(*゚∀゚)っ

面白動画







↑ダフトパンク知らない人には面白くないかも?w