仕事が忙しく
UOをまったく出来てなかったので
久しぶりにログイン!!

ロンさんとマフさんおひさしぶりーっす♪
深夜に入ったから朝3時頃までまったりトーク
(・∀・)つ
今度なんかやろうねー

実はブログネタにしようと
ロンさんの家で会話中に何枚も盗撮してたけど
久しぶり過ぎて撮影失敗してて一枚も残ってませんでした〇rz

マフさんからイースターイベントのウサギの置物もらったよー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ie

イースターってウサギが関係してたんだね
Σヽ(゚Д゚; )ノ
イギリスに居たけどマフさんに教えてもらうまで知りませんでしたw
|彡サッ


UO散歩してたら
gosiku

ゴシックのステンドグラスの家発見!!
知らない人の家だけど勝手に撮影w
けっこう綺麗ですねー

リーさんの家も勝手に訪問したら
床が・・・・
lee

まるで地獄の様
(゚Д゚;∬アワワ・・・

マフさんが盗みレアの世界にハマリだしてるそうなので
今度みんなで街灯パズルでもしよー

面白動画