知らないうちに新しい盗みレアが追加されたって聞いたので
さっそく昨日から張り込んで見ましたw
パラリにも書いてないし
ネット検索してもあまり情報が無く
沸き場所も曖昧なので
期待しないで巡回っす!!
2日目にやっと「闇のブランケット」ゲット♪
buranketto

ヽ(´ー`)ノワーイ

ロンさん家で自慢しようと広げたら・・・・
tatamu

レア表示が消えましたwwwww
(´▽`*)アハハ
たたみ直してもレア表示されましぇんw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
バグなのかな?
まぁ、またゲットすれば良いっかw

もしこれからゲットした人は
広げずそのまま飾る方が良いかと思います。
・・・と忠告されても広げたいよねぇw
広げるとこんな状態↓
hirogeru

何回か、たたんだり広げたりすると向き変更は可能です。
でも何度も言いますが
レア表示は消えちゃうから、それでも良い人はどうぞw
デコツールで向きは変えられません。

あと今日はデカ繭もゲットです♪
mayu

その後街灯見に行ったら
色街灯沸いてました
Σ(゚Д゚ υ)
iro

見つけた瞬間他の人が直ぐに沸いて持ってかれましたが
名前が捨てアカみたいな名前で
パズルに行っても誰もいましぇんでした
ちょっと怪しいw

21時半からイベント参加
ivent

なんか地下にある金色の箱を探すイベントでしたが
まったく見つけられませんでしたよ
(つд⊂)エーン残念

壱の市もやってたよ
itinoich

久しぶりに行ったけど
施設がどんどん豪華になって
凄いですねぇ
イベント運営って大変そうだから、主催されている方々を尊敬します。

マフさんがネクサスをゲットしたので拝見♪
nekusasu

何に使えるかは不明らしいけど
なんか漫画ガンツに出て来そうなアイテムですねw
おめでとーーーー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

面白動画



>