2007年02月20日

気が…

抜けた…。今まで15年あまり続けていた医療事務を辞める宣言をした。去年からずっと考えていたわけだが、いよいよ潮時かなと。こんな事を想定していたので、カイロプラクティックを学び、少しずつではあるけど仕事として形を作っていった。しばらく2つの仕事を両立していたが、やはり中途半端に成り得ない自分がいたので、経済的に多少きつさはあっても今、決断しなくてはならないと思った。いろいろな事を考えすぎて疲れてしまった。だけど、何かを変える時ってこんな感じかもね。同じ変えるといっても何かを始める時より、何かを辞める時の方がパワーがいるものだなぁ。…今日は、ぐーたらに過ごそう。シャノでお茶を飲んでノンビリしよう。
sukiyoshirin at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔