2007年02月17日

暴走モード突入

昨日は仕事で色々とあって、そのウサ晴らしにパチをやってしまった。
上限を15,000円と決めてエヴァのシマを見るも、空台なし。
他の台をやろうかとも思ったが、そういう事をすると負けるパターンが多かったので、暫くエヴァのシマをウロウロしていると、若いお兄ちゃんが席をたったので、速攻でタバコを置いて台キープ。
当たり回数21で250回くらいまわしてあった。
微妙なところだなと思いつつ、他に空台もないので取りあえず勝負。
2000円目でストーリー系のリーチがくるも、ハズレ。
その後、金のリーチとかも来たけど、ことごとくハズレ。
なんだかんだで遂に15,000円にリーチの14,000円目突入。
ヤバイなぁ・・・と思っていたら、当たり!
確変には昇格せず時短もあっさり終わり、こりゃ飲まれるパターンだと思いつつ、飲まれたら帰ろうと固く決意し、そのまま打っていると・・・・180回転目位で引き戻し。
その後、なんだかんだで終わってみれば、28回当たりで50,000勝ち。
しかし、確変で連荘はあまりしなかった(最高7連荘)けど、200回転以内での引き戻しが多かった。周りもそんな感じだった。

株は・・・・・ダメだぁ。
Vコマは沸いてくる売りにダラ下げ。昨日、諦めた一休はプラス引け。
まあ、こんなもんかぁ・・・。パチより株で勝ちたいんだけど、なかなか上手くいかないもんだなぁ。
と言う事で、来週は資金を投入して信用で勝負しようかなぁ・・・と考えながらのんびり過ごした休日でした。

<保有>
Vコマース 108,000(120,000)

suko at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔