2007年01月24日

笑劇場 がいなネット

0c68c626.jpg笑劇場に初めて参加した。がいなネットのお誘いで、いつも悦子さんにお付き合いいただき、有難い。小田先生と高野先生のトークも素晴らしく、楽しく為になった。いつものゴスペルオーブの歌声は元気と勇気づけられる。なんとも幸せな夜を過ごせた。
この頃は、欝病や人とのコミュニケーションが苦手な人が多いことをよく聞くが、今日のような会にでたら病気も治るだろうと思う。
今年はゴスペルとのジョイント実現に向けて、多くの子育てママ達に安らぎをとどけたい。o(^ヮ^)o

sukomomo at 19:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログについて
「子育て支援ネット西部ーすこもも」は「子育て支援ネット」西部としてのもも?「すこもも」個人?

このブログは子育て支援ネットのメンバーで話し合いまとめたものではありません。すこももが、できるだけ早く子育て中の親や支援者のために、情報を提供したいという想いから投稿したものです。

 すこももの気づきやこれだけは伝えたいという事を載せています。

メンバーで話し合う時間も無く、今後「子育て支援ネット」全体の意思統一したものを皆様に提供することができるようにしたいと思っています。それまでのすこももなりの活動記録です。

どうぞ、疑問や質問がある方はcomentに投稿してください。ただし、人をけなしたり愚痴ばかりで終わらないで、自分としてはこうしたいという前向きなもので行きたいと思っています。それは、エネルギー(波動)の関係上、プラス思考でしあわせな子育て支援がしたいと思うからです。 感謝や思いやりのある意見交換ができたらいいと思います。だからといって反対意見を言ってはいけないと言うことではありません。人それぞれに100人いれば100人の意見があります。違う意見こそ学べることも多いと思います。

基本は、子育てをよくしたいという想いです。しあわせな世の中にしたいという心です。 comentの投稿楽しみにしています。

Archives
佐々木正美
大日向雅美
小風さち
茂木健一郎
加藤諦三
原田正文
離乳食
日野原重明
三浦清一郎
長谷川義史
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: