2012年02月12日

ダンスフェスタ

55歳にもなろうとしている親友が、昨年に引き続いてダンスフェスタに出るというので、今年は前もってチケットを購入し、(昨年は満席で入れず、知り合いの知り合いから偶然にもチケットを譲ってもらったことから)応援がてら観に行った。

何ともまあ、小さい子からかなりのお年の方まで(お年の方はハワイアンが多く)意欲的な姿が見られた。
始まってから入場したので席があるかと見渡すと、知り合いのママ親子から声をかけてもらい、(嬉しいものですね)前の方へと席を探して座ることができた。

親友は、何ともまあストリートダンスを若者と共に体を張ってリズムに乗って動いている。指導の先生がとてもセンスがあるとのことを聴いていたので、なるほど・・・・もっと見ていたかった(早く終わったような気がする)のは、飽きない構成とリズムに工夫が凝らしてあったからだと思う。
子どもたちとのコラボレーションも素敵で見応え抜群!!!

高校生の部活や各々のダンススクールのダンス合戦のようだった。
まだ学校にも行っていないような子どもがお姉さん方と共にひときわ目立ってのリズム感は見事なものであったなぁ。

友よお疲れーさま・・でした。
今夜はぐっすりお休みくださいな。
sukomomo at 19:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログについて
「子育て支援ネット西部ーすこもも」は「子育て支援ネット」西部としてのもも?「すこもも」個人?

このブログは子育て支援ネットのメンバーで話し合いまとめたものではありません。すこももが、できるだけ早く子育て中の親や支援者のために、情報を提供したいという想いから投稿したものです。

 すこももの気づきやこれだけは伝えたいという事を載せています。

メンバーで話し合う時間も無く、今後「子育て支援ネット」全体の意思統一したものを皆様に提供することができるようにしたいと思っています。それまでのすこももなりの活動記録です。

どうぞ、疑問や質問がある方はcomentに投稿してください。ただし、人をけなしたり愚痴ばかりで終わらないで、自分としてはこうしたいという前向きなもので行きたいと思っています。それは、エネルギー(波動)の関係上、プラス思考でしあわせな子育て支援がしたいと思うからです。 感謝や思いやりのある意見交換ができたらいいと思います。だからといって反対意見を言ってはいけないと言うことではありません。人それぞれに100人いれば100人の意見があります。違う意見こそ学べることも多いと思います。

基本は、子育てをよくしたいという想いです。しあわせな世の中にしたいという心です。 comentの投稿楽しみにしています。

Archives
佐々木正美
大日向雅美
小風さち
茂木健一郎
加藤諦三
原田正文
離乳食
日野原重明
三浦清一郎
長谷川義史
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: