すこやかホーム東陽町のblog

今日は、ボランティアの『はなぐるま』さんが
来てくださいました( ´∀`)!!IMG_1199
手話を交えて、「ふるさと」や「小さな世界」
「さんぽ」などの曲に合わせて皆で踊りました♪♪






そのなかでも、一番盛り上がるのが『カメハメハ大王』!!!

IMG_1201

ポンポンを両手に持って、、
カメハメハ~~♪
カメハメハ~~~イェイ♪♪

皆さん元気いっぱいにポンポンを振ってらっしゃいました('▽'*)ニパッ♪
『楽しかった^^』『いい運動になった~』と利用者様が
たくさんの笑顔をみせてくださいました

楽しい時間をありがとうございました
また、来月も楽しみにしています☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




皆さん、それぞれに係について
店番をしました(。・ω・)ノ゙


IMG_0909


やきそば屋さんは、いいにおい~^^
お皿に盛り付けて『誰か来ないかな?』と待機中。

IMG_0968


かき氷屋さんは、準備万端!!
『らっしゃいらっしゃい♪おいしいよ~!!』


CIMG1385

たこ焼き屋さんは、男三人でせっせと準備中♪


③につづく・・・



すこやかホーム東陽町では、
8/14(月).15(火)の2日間
夏の恒例行事

『夏祭り』を開催いたしました(´∀`*)

IMG_0851

皆様、各自着付けをして

IMG_1034
皆様浴衣姿に

IMG_0964

皆で協力して作ったお神輿を

IMG_0953

「ワッショイワッショイ
元気よく担ぎました

…②に続く…

このページのトップヘ