2014年09月09日

敬老会の準備( -д-)ノ

残念ながら夏に旅行できなかったリハビリスタッフ斎藤です。
すこやかセンターでの一大イベントの
敬老会までカウントダウン
まずは『ポスター』ハイ、ドン
P1020235


























出し物、盛りだくさんでしょw(゚o゚)w オオー!

『二人羽織の準備OKの笑顔』や『BGMの選択悩んでますと頭を抱えるポーズ』をスタッフに頼んだのですが、受け入れてもらえず…
やっとお願いして撮らせてもらえたのがハイ、ドン
P1020240












P1020241











コツコツ頑張って準備しているのが伝わるとうれしいのですが(☆゚∀゚)

さて、続いて楽器演奏のリハビリスタッフ東海林さん
P1020245













さあ、楽器は何でしょうか?
当日楽しみですよ~Σ(・ω・ノ)ノ我が熱血看護師長も音色に癒され

当日東海林さんのファンがまたまた増えますよ~(*´ェ`*)

最後に、主役の利用者さんも準備万端□■□■□■□■□
歌体操
P1020234 













歌唱
P1020237














フラダンスはまたのお楽しみに

さて、まだまだ今月のすこやかセンターはお楽しみ強化月間です。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
(*^▽^)/★*☆♪


sukoyakareha at 19:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • フラワーの日
  • フラワーの日
  • フラワーの日