いつもお世話になっております。
スクフェス通信 管理人です。
諸般の事情によりサイト移転することにしました。
移転準備がほぼ完了いたしましたでご連絡致します。

お手数ですが、ブックマーク・RSS等の変更お願いします。
過去記事データはインポートしましたが、URL変更となっておりますのでご注意願います。

【サイト名】 スクフェス通信

サイトレイアウト等についてご意見ありましたら、コメントお願いします。
例えば「追尾式ボタン邪魔」「スマホサイト重い」「サムネ設定はよ」等など、ご意見頂ければ対応致します。
当ブログ管理人はあまりスマホでWEBサイトを閲覧する機会がないので、スマホレイアウトはよくわかっておりませんし、ご意見頂けると助かります。


こちらで記事上げないと意味ありませんよね…
お手数おかけします m(_ _)m
相互サイト様には後ほどメール送ります(現在、作業中) 

「アニメ・声優」オススメ記事

「ラブライブ」オススメ記事