こんにちは!ひよこです
今日は雨が降って、いちだんと寒かった
明日はお天気になるといいなあ

とうとう明日は「おはなしかいのクリスマス」
今日は、図書館のおねえさんたちが準備しているところにおじゃましちゃったよ

DSC05462
ここが明日の会場の多目的ホールだよ

DSC05458
わ~舞台ができてるっ

DSC05459
キラキラしてるっクリスマスっぽい~

DSC05460
ツリーを発見

DSC05461
ちゃくちゃくとかざりつけがすすんでいます

DSC05463
ぼくもかざりつけのお手伝い

DSC05465
こちらがうけつけで~すぼくも明日はうけつけのお手伝いするよ

DSC05469
明日が楽しみ~わくわくっ

ここでもういちど明日のおしらせです
おはなしかいのクリスマス」は・・・
明日、12/14(土)午後3時から4時まで
場所は、プラム・カルコア太宰府(太宰府市中央公民館)4階 多目的ホール
です

絵本とか人形劇とか・・・
と~~ってももりだくさんな内容だよっ
ボクもすっごく楽しみっ
ぜひぜひあそびにきてね~~