明日も晴れれば気分も晴れるのさ

好きなアニメとか漫画、他全般 学校でのこと 趣味 夢 等

ホントひさびさに・・・

なんて言うか、ずっと放置してました。(^^:)

デザインの課題や普通科目のテスト等もあって学期末はいそがしかったです。
これからも気が向いたら更新しようと思います。
ほんと自分って責任感がないとつくづく思う・・・。

今Peeping Lifeって言うのがはやってるみたいですね(^^ )

詳しくはこちらから↓↓

http://www.cwfilms.jp/peeping/

ようやく週末

いやはや(^^;)今週は結構ハードな内容でしたよ。

新しい課題の発表にデザ検、進学の資料調査、デザインサーベイと
いっきに増えました。以前からしていたクロッキーにデッサンを追加し、
毎朝、毎晩しています。

今年始めの

一昨日、デザインの課題とか、普通科目の課題とか色々あってすごく大変でした(^^:)  午前5時まで、作業を続け、ようやく寝た後6時に起床、

朝食もまともにとらず、登校し、午前授業の終了後、休み明けのテスト、

正直この日は死ぬかと・・・。

放課後にはデザインの課題の一間、帰宅すれば、午後9時、
ブログを更新しようとしたら、パソコンを起動したまま画面の前で睡眠、

やっぱり朝食をとるのは大事なんですね。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ