よびかけ文を読む »

休日

恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル

アシスタントの寄木です



お休みの日に藤沢市の辻堂という

ところに遊びに行きました(^-^)


辻堂西海岸というところで

海をみて近くの大きな公園で

ピクニックをして、

そこで本格的な凧揚げをしていた

おじさんたちに出会い

凧揚げをさせてもらったりして

すごく充実した休日を過ごしました♪


人との出会いや繋がりは

どこに行ってもあるんだなと思って

嬉しく思いました!





☆スリル用賀店では反響につきアイリストの方を緊急募集しております。

雇用形態などはご相談下さい!
パート、アルバイト、社員、働きやすいスタイルでOKです。

詳しくは用賀店 店長広沢 にご連絡下さい。03-3700-6762




スリル ヘアーアンドネイルデザイン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-10-7
MMSビル5F
03-3770-0631
月   10:00〜20:00
火〜金10:00〜22:00
土日祝11:00〜19:00
 
スリル ヘアーアンドネイルデザイン 用賀店
東京都世田谷区用賀4-12-5
Y&Gビル B館
03-3700-6762
月   10:00〜20:00
水〜金10:00〜21:00
土日祝11:00〜19:00 
火曜日定休^_^


iPhoneから送信

ボブ スタイル

恵比寿美容室 ヘアーアンドネイルサロン

スタイリスト坪内です。


ひきつづきオーダーの多いボブstyle☆

モノトーンカラーに細かく自然なハイライト+ローライトも人気です。

ボブは微妙な長さやバランスで雰囲気がわかります、是非ご相談下さい♪




ヘアースタイルのおさまりやすさについて・・・

恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル スタイリスト前田です

ヘアースタイルは、襟足の少しのメンテナンスだけでも
かなりすっきりします!
日中ジメッとして暑かったり、夜は肌寒くて、首にストールを巻いたり.....

image1











首元は生えグセや毛量、厚みを調節するとかなり、
扱いやすく、おさまりやすくすることができます。是非ご相談ください

カット






恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル

アシスタントの葛西です。

営業後にスタイリストの前田さんにカットして頂きました!

普段、営業中に聞けないアドバイスを頂きとっても為になりました。


私の毛先がブリーチで傷んでいたところを
カットしてもらい、幸せは先から来ることを
教えていただきました。

指先や、つま先、毛先など、、、


はる


















また、明日から頑張ります!




感謝

恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル

アシスタントの寄木です


スリルで母の日のお花を注文し、

当日に届くようお願いしたところ

母からとても嬉しそうなメールが届き

私も普段はなかなか言えない

感謝の気持ちを伝える事ができました!


仕事と一人暮らしを始めて

3年目になりますがまだまだ

頼ってばかりなところがあるので

スタイリストになって親孝行が

できるよう頑張ろうと改めて

思うことができました。


家族には日々感謝です!





☆スリル用賀店では反響につきアイリストの方を緊急募集しております。

雇用形態などはご相談下さい!
パート、アルバイト、社員、働きやすいスタイルでOKです。

詳しくは用賀店 店長広沢 にご連絡下さい。03-3700-6762




スリル ヘアーアンドネイルデザイン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-10-7
MMSビル5F
03-3770-0631
月   10:00〜20:00
火〜金10:00〜22:00
土日祝11:00〜19:00
 
スリル ヘアーアンドネイルデザイン 用賀店
東京都世田谷区用賀4-12-5
Y&Gビル B館
03-3700-6762
月   10:00〜20:00
水〜金10:00〜21:00
土日祝11:00〜19:00 
火曜日定休^_^


iPhoneから送信

カラー練習





恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル

アシスタントの岩井です。


最近はカラーの練習が始まりました!
まだウィッグでの練習ですが難しいです
先輩方のアドバイスをしっかり練習に生かして、
モデルさんを呼んでできるように頑張りたいと思います!





ブログ画像






スリル ヘアーアンドネイルデザイン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-10-7
MMSビル5F
03-3770-0631
月   10:00〜20:00
火〜金10:00〜22:00
土日祝11:00〜19:00
 
スリル ヘアーアンドネイルデザイン 用賀店
東京都世田谷区用賀4-12-5
Y&Gビル B館
03-3700-6762
月   10:00〜20:00
水〜金10:00〜21:00
土日祝11:00〜19:00 
火曜日定休

練習





こんにちは
アシスタントの小池です。

4月から入った一年生も
もうスパの練習が始まりました
IMG_8099













頭の形に合わせた指圧方法であったり
圧のかけ方や方向など…
私自身も教える側になり
教えるって難しいなと思います、、。

学びたい!と思う気持ちに教えたい!と言う気持ちが負けないように私自身も頑張ります!!

歓迎会♪

恵比寿 美容室 ヘアーアンドネイルサロン スリル スタイリスト坪内です。

昨日の営業後に、新入生歓迎会☆と5月お誕生日のスタイリスト前田、ネイリスト佐野のお祝いをしました♪今回も愛情たっぷりBOSSの手料理をご馳走になりました。

お仕事しながらの人数分の仕込み…本当に感謝です!!

美味しいお食事と謎の胴上げと(笑)皆んなでワイワイ楽しい夜でした。ありがとうございました!


新入生を迎え1カ月半が経ちました。

これからもスタッフ全員で課題をクリアしていけるように、日々成長できるように頑張ります。

今後ともスリルを宜しくお願いします!









パワー全開です!!!!

恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル スタイリスト前田です。
image1








先日、スタイリスト坪内さんとアシスタント岩井さんで
sulirの前の『初代』に行ってきました。

仕事の話やプライベートな話・・・
ここでは言えない女子の内緒な話・・・・・・
たくさん笑いました

パワー全開でお店でお待ちしております。
初夏の身支度は是非SULIRで・・・・


坪内さんいつもありがとうございます

GW








恵比寿 美容室
ヘアー&ネイルサロン スリル


アシスタントの葛西です。




先週はGWでしたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?




私はお休みの日に初めて二子玉川に行ってきました。
友達と映画をみてゆっくり過ごせたGWでした。


そして、友人がオランダに旅立つ前にカラーを先日しました!
先輩にカラーの施術を教えてもらい、綺麗に染めることが
できました!

とても満足していただけて嬉しかったです。

施術にどんどん入れるよう
頑張ります!



は





















スリル ヘアーアンドネイルデザイン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-10-7
MMSビル5F
03-3770-0631
月   10:00〜20:00
火〜金10:00〜22:00
土日祝11:00〜19:00
 
スリル ヘアーアンドネイルデザイン 用賀店
東京都世田谷区用賀4-12-5
Y&Gビル B館
03-3700-6762
月   10:00〜20:00
水〜金10:00〜21:00
土日祝11:00〜19:00 
火曜日定休
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ