Shizuoka University Motors 部ログ

静岡大学公認サークルSUM(Shizuoka University Motors)の活動日記です

自己紹介をします。
機械工学科の小嵐拓馬です。
sumではシャシー班に所属しています。
出身は愛知県名古屋市です。
僕がsumに入った理由は、昔からモータースポーツに興味があったことと、学生のうちに設計・製作を体験できることに、興味を持ったからです。一から勉強することばかりで不安もありますが、活動に一生懸命取り組んでいきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

自己紹介をします。
行動情報学科の金森貴也です。
sumではシャシー班に所属しています。
出身は愛知県幸田町です。
自分がsumに入った理由はもともと車が好きだったからです。しかしながら車の構造に詳しかったりするわけではないので今後様々学んでいけたらいいなと考えています。
自分は情報学部なので、そうした観点からお役に立てるように頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします。

自己紹介します。
電気電子工学科の筒井海七斗です。
sumではEV班に所属しています。
出身は千葉県船橋市です。
僕がsumに入った理由は、小さなときからものずくりが好きで学生の間にしかできない活動をしたいと思ったからです。まだ車に関する知識はありませんがこれからたくさん勉強してチームに貢献できるように頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。

自己紹介します。
電気電子工学科の田開創太です。
sumではEV班に所属しています。
出身は愛知県豊田市です。
僕がsumに入った理由は、自分が設計や組み立てなどのものづくりが好きだからです。サークル活動を通して自動車に関する知識などを蓄えて将来に活かしていきたいと考えています。このサークル活動のために今の自分にできることを精一杯尽くしていこうと思います。これからよろしくお願いします。

自己紹介をします。
工学部機械工学科の岩原優希です。
sumではシャシー班に所属しています。
出身は愛知県豊川市です。
僕がsumに入った理由は、車と物づくりが好きだからです。大学に入学する前からsumの存在を知っており、合格したらこのサークルに入ろうと決めていました。
これからは、ここでしか得ることができない経験を通して車に対する理解を深めていけたら良いなと考えています。まだまだ僕にできることは少ないですが、様々なことに挑戦していこうと思っていますのでこれからよろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ