2007年01月19日

転職の涙

あたしはとってもデリケートだから、あんまり変なことはできません。
二日も稼げない日が続いたからか、ものすごく凹んでた。
お金を稼ぐことは自分にとっての栄養補給と同じ。いくら貯金があったってダメ。

もしかしたらチャットデビューするかも。
目的があるから、それに向かって単発で稼ごうと思ったらそういうのが一番じゃない?

でも、ロシアから帰国したら就職も考えてる。
スパで男性をターゲットにしたセラピストの募集があった。問題はアルバイト。でもそれならそういうのをうまく利用して半年後にまた短期でも留学しちゃうか。
だってあたし、女の人にマッサージやエステするの好きじゃないから。絶対男がいい。女の体と男の体を触るのは全く別物だし。あたしは男のマッサージしかしたことありません。たまに女の人が来たってのを例外としてね。

あとは新規で立ち上げるところか。。。
でもキャバクラっぽいところだからそれはどうかしら。

実は、賃貸不動産屋に興味津々。超大変って声もあれば、本人がおもしろいとも言っていたし。あたし物件マニアだから昔からその仕事狙ってたりするの。でも免許ないからな。東京なら免許なくてもできるかも?それとも働きながらでも取れるとか私の担当者は言ってたわ。

あと大好きなビジネスホテルね。でも時間とかあんまりよくないからな。それこそ自由はなくなるかも知れないね。

今、何を優先させるか。まずは稼ぎたい。それに、若いからこそ半年くらい働いて短期留学とか、資格取ったり、時間を有効に使いたい。放浪一人旅はどうなんでしょう。。
無意味なことはしたくない。しても意味ないんじゃ虚しいし。場所がどこであれ、自分の身になることをしたい。未来に彷徨うのですか?就職は26になってからでもいいんじゃない?25のうちにやりたいことをやっておこう。

でもショーダンスの世界はそんな夢見るような世界じゃないからね。普通にレッスンしてるだけの方がいいと思う。
ああ、あの子超かっこいい。今もレッスン行ってるんだって。また踊り見たいな〜。

あたしはとりあえず、トルコか、それともタイに行ってやっぱりチェンマイでマッサージのライセンスを取るかだね。なんか、ライセンスは持っていたい。トルコよりもタイの方がいいかな。放浪よりも自分の身になることをしたいし。

チケット取り消し。タイで探そうかな。タイ古式とオイル。フットでもいいけど。そうするといいと思う。日本で取るとお金半端じゃないもんね。

suma0304 at 23:40│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数