2007年03月10日

仙台TRIP 其の弐

だいぶサボってしまいました・・・(^ω^;

そんなワケでサプライズ満載な仙台TRIPの続きを・・・

仙台メジャーサーフポイントから、クルマで5分ほどのスーパー銭湯でマターリして、1時半頃に原町のイエローハットで「げんちゃん」さんと合流し、しばし歓談♪

まずは一つ目のサプライズ!

「折角だから栗鉄を見に行こう♪」
と言う事になり、今回の仙台TRIPの最大の目的である「げんちゃんR号」の試乗を兼ねて、宮城県北部まで2時間ほどドライブ♪
強化クラッチってコトをすっかり忘れていて、イエローハットから出発する際にエンスト・・・(^^;
その後、5回ほどエンストしましたw
で、栗駒駅で2ショット♪
ワークスR





4時25分の上り列車が来るまで、駅の待合室で金失談義に花が咲き・・・w
そろそろ上り列車が到着するので、入場券を購入してホームへGO!
定刻通りに列車が到着し・・・

キ、キタ―――!!

タブレット交換! (;´Д`) ハァハァ
タブレット交換





萌える〜!

すると駅員氏が「これ何だかわかる?」って・・・
腕木





う、腕木式信号!!
現役だったの!?
萌え死ぬぅぅぅ
あまりに興奮してしまった為、上が切れてしまいました・・・(^ω^;

次の下り列車も見よう!と言う事になり、しばし構内散策♪
ポイントフェチなボクちゃんには堪らないブツが!
ポイント





もうマジで萌え死にそう・・・
密かにコレ欲しいんですw
家の庭に置きたい!

なかなか金失談義をする相手が居ないので、げんちゃんと2人でかなりハイテンションでしたw
金失ココロをくすぐるモノを見つけては「萌える〜」って感じで・・・(^^;

下り列車を見送り、ドップリと日が暮れるとげんちゃんが何やら携帯で話を始めて、暫くすると白いworksが!

Fireballさんだ〜!!

第2のサプライズです!
仕事を終えた(終えさせた!?)Fireballさんが駆けつけてくれました♪
メシでも食べよう!
ってコトで、宮城なのにチロルなお店に移動して夕食を食べて、クルマ、バイクetc・・・色んな話に花が咲きました♪
食後のデザートってコトで、オトコ3人してパフェを食し、さらに話が弾み時計を見ると10時!
お店のおばちゃんが「そろそろ閉店になります・・・」ってコトでお開きに・・・
解散する前に近くのコンビニで3台並べて記念撮影♪
わーくす





名残惜しいですが、げんちゃんとFireballさんは翌日仕事なので、4号線で流れ解散・・・高速に乗る前のGSで給油して、そこでげんちゃんともお別れして仙台TRIPが終了しました。

途中の菅生SAで力尽きて、チョット仮眠のつもりが目覚めるとすっかり夜が明けていたって言うのはヒ・ミ・ツ






この記事へのコメント
スケジュールを見直しても、やはりハードな計画でしたね。
翌日が休み(?)でしたら、帰宅後グダグダで大丈夫そうですが、次の日って仕事でした?
Posted by Fireball at 2007年03月11日 21:00
次の日も休みでしたヨ〜
翌日の朝、もう一度海に入ってから帰ろうか!?とも考えたのですが、ウエットは乾いていないし、深夜割引の30%OFFはデカイので・・・w
Posted by すまっち!@管理人 at 2007年03月11日 22:02