梅雨の中休みで七夕の今日は良い天気になりました。

天の川が見えるか後で見にでてみようかな。



いよいよ、( くつろぎダイニング 和楽mama )の工事引渡しが本日できました。
( ´∀`)
とにかく低予算でしたが、お店としての形もできたし、飲食業では必須の清潔感もあるかな。少々ホットした日になりました。

早々仕込みや什器類の洗浄等をされておられます。
オ−プンは7月13日のご予定です。

営業日は月曜日から土曜日

☆ランチタイム(11:30〜15:00)
契約農家から届いた野菜で作ったヘルシ−料理をバイキングスタイルでお召し上がりいただきます。

☆ティ−タイム (15:00から18:00)
手作りケ−キやワッフルを、一杯だてのコ−ヒ−と紅茶等と共にいただけます。

お店の様子





DSC01595コピー 〜 DSC01738









着手前と完成

コピー 〜 DSC01729 
 
店の玄関付近










店内の様子


DSC01760DSC01748












DSC01747DSC01746>












DSC01743DSC01744










厨房内


以上です。




演奏 (于 波)



前回のブログで(バニラモ−ド)をご紹介させていただいたので、やはり今回は
友人の(于 波)のチェロをご紹介 やはり迫力と情熱的な演奏は群を抜いてます。お世辞ではありません。
ネットで公開されている演奏をどうぞ。ただしwindows MediaPlayerでしか
再生できませんので悪しからず。





住い考房  (公式ホ−ムペ−ジ)