ブライダル♡


 
   毎週のように♡
   色々な会場さん&素敵なお二人・ご両家様とのご縁の中
   ブライダル司会のお仕事も♡♡♡
  
   写真を撮らせていただくタイミングを逃してしまったり~もあり
   ご縁を頂いてきた
   たくさんの素敵な新郎新婦様のアップが全然できていなくて
   本当に・・・すみません
 
   先週も幸せのお手伝いさせて頂きました

   
   
   ゲストの皆様へ、
   どのようにしたらたくさんの感謝をお伝えできるか
       一所懸命考えながら、心を込めてご準備を進めてこられた
       Sさん♡♡Mさん
   感謝の温かい灯のついたジェルキャンドルへ、
   お二人の幸せを願いながらゲストの皆様がフタをすると
   お二人から、お一人お一人へ手書きのメッセージが浮かび上がり
   大歓声
   ジェルキャンドルは、『愛と感謝』の色♡マゼンタで統一  
   ご家族の愛♡絆
   &ゲストの皆様の祝福に包まれた温かいお時間でした
   和装も洋装も、とても良くお似合いの
   美男美女の素敵なお二人でした
   
   
  14317456444961431745610600BlogPaint



   
   
  
    夏にはご家族が増える 
   心優しいHさん♡♡笑顔もキュートなRさん
   新婦様の 穏やかで優しいお父様は
   お打合せにも来て下さっていました
   急きょ、新婦のご親族が披露してくださった
   お祝いのマジックに楽しませて頂いたり、
   ご友人の澄んだ素敵な歌声に温かい空気に包まれたり
   お二人へのお祝いの笑顔が溢れていました

   お二人からも「皆様に参加して楽しんで頂きたい」と、
   新郎新婦とのジャンケン大会☆
   優勝賞品を目指して頂きながら、盛り上がりました
   ウェルカムボードは、
   新婦の妹さんが描いたお二人そっくりの似顔絵♡
   
                       

   14318274955461431827448265

  

      Sさん♡♡Mさん
      Hさん♡♡Rさん
              おめでとうございます
      お幸せ、ずっとずっとお祈りしております
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 
  
  
   
   
   


   
  
  
   
                      

広島ブライダル♫


 
  広島市中区本通にある 
  広島ブライダルの事務所には
  
  スクールの講師
  カウンター業務
  MCミーティング
  etcの日に足を運んでいます
  
   
  月に一度、お色直しをしている
  店内のドレスを見るのも楽しみです
 


  5月はさわやかなパステルブルーのカラードレス♪
  とっても可愛らしいデザインで
  初夏にぴったり&とても涼やかなドレスです^^
    1431923231345

お弁当^^


  子どもたちの遠足
  お弁当が必要なときには
  毎回キャラ弁のリクエスト

  朝5時起きの予定が、寝坊
  6時過ぎ・・・

  一瞬諦めて謝ろうかと思いましたが
  猛スピードで
  末が起きだす前に、
  予定より簡単になりましたが
  何とか完成

  お天気にも恵まれて良かった  
    
   BlogPaint



    
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ