2007年10月26日

久しぶりに更新です

雨風呂にひっこしてから
ここはず〜っとお留守でした。

車のブログも今は書いてますよ〜


sumber at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

福岡中古車情報

リンクユーツーに聞いてみてんしゃい

sumber at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月26日

引越ししました。。。

ここのブログも
いよいよ調子が悪いので

アメブロに引っ越しました。

ここは気が向くまで更新しないので

是非遊びに来てくださいね〜

アメブロでもタイトルは

「今日も株で大儲けしたいのに〜」です。

sumber at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月25日

色んなものいじりすぎて・・・

株の話ですよ〜
昨日持ち越してしまったODKは逃げられる場面もあったものの
結局ソンギリでした。
あわててのったのが
バリューコマース これはうまくリカク!
そしてUSJもうまく乗った!
でも
プラスは1万円程度でした〜
まだまだ
GABAの損を取り戻すには程遠いのですが
あせらずがんばろ〜っと

sumber at 18:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月24日

翻弄しまくりました

持ち越していた3839ODKを放置するつもりだったのに
見ていたら下げてきたので売ってしまいました
後場になってみてたら戻しそうだったので
買い戻してしまいました。売値より高く・・・・

GABAが上げそうだったのでこれも買い戻しましたが
急に買いが入ってきたのですかさず売りを入れたら
ここはあまりにもイタが薄くてトクウリ出てしまいました
一旦注文を取り消してもう一度売りを下のイタにぶつけたら
なり買いがハイって少し上で約定しました。上げるのかも・・・・

なんともすっきりしない
まるで便所に行って出し切れなかった時のように

sumber at 17:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月23日

がばっとやられました〜

とうとう負けました。
先週末にGABAをソンギリ
それと今日のよりで残りのGABAもソンギリ
ガバッとGABAをソンギリしました。
先週末に3839ODKに乗り換えてたら
うまく今日はS高でよかった
でも
生半可では取り戻せないので
なんとか連騰してもらいたいですよ〜
てなわけで
今日はソンギリのみでした。



sumber at 18:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月21日

いつも損してばっか

来週も損してばっかかなぁ

トレダビエントリーしてきました

今回も最下位狙ってがんばりま〜す

あ〜

来週こそ儲かるのだ〜

sumber at 17:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月19日

失敗の連続です

持ち越していたトレーダーズは
今朝ソンギリして
−8000円でした ><。
後場は頑張って稼ぐぞ〜


sumber at 11:33|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2007年04月17日

やられました〜

今日は前場が忙しくてデイトレができなかったので
後場からの参戦でしたが
テレウェイブを買って1600円ソンギリしました。
しっぱいです
ヘラタイムになってあせって
トレーダーズを買ったら
高値掴みで持ち越しです
明日はがんばろ

sumber at 16:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月16日

今日も晩飯代をかせげてよかった

ホントは大儲けしたいのだけど
これしかできない私です
今日の売買銘柄は
・2142USJ +1000円
・2491Vコマース +800円
・2759テレウェイブ +50円
で合計1850円でした
定食代が稼げてよかった。

sumber at 16:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
訪問者数