2007年02月15日

私も死んでます

よく下げてくれます。すきにして〜

今日の持ち株の動き
・2133GABA野郎 -14000円(下髭もあてにならんしね)
・2929うんこファーマフーズ -1000円(所詮うんこですらか)
・4355日本ロングライフちゃん -750円(この辺が好きみたいですね〜)

放置放置で毎日下げる。実にすばらしいじゃありませんか!
まぁ適当に頑張れよ〜 わしゃしらん

sumber at 18:24│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月15日 22:03
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事へのコメント

1. Posted by K&A株日記   2007年02月15日 20:22
こんばんわ
GABAもファーマフーズも底値っぽく
反発も間近と見ましたがどうなんでしょうか
2. Posted by めろじ   2007年02月15日 22:25
こんばんは

メディア工房??きのう13万で買いました

明日S高で売り指ししました。

新興弱すぎ・・・禁断のギャクヒブ銘柄で・・・紀文・・・遊んでます!
3. Posted by 一一   2007年02月15日 23:16
こんばんは〜
本当につまらない相場ですね。
日経が上げ続けてるだけによけいに思います。
何で私の株は毎日、弱いのでしょう。
頭の痛い毎日です。
4. Posted by サンバー   2007年02月16日 01:01
K&A様 こんばんは〜
底値だとありがたいのですが
どうなんでしょうね?
どっちみちしばらくは様子見しますよ〜
5. Posted by サンバー   2007年02月16日 01:02
めろじ様 こんばんは〜
お〜
すでにメディア工房お買い上げでしたか!
うまく売買されているようで
実力の差を感じますよ〜
もっと頑張ります!
6. Posted by サンバー   2007年02月16日 01:04
一一様 こんばんは〜
日経も明日は下げと読んでいます
そろそろ新興に資金が流れて切れる事を期待しておりますが、キタとしても日経の調整期間だけなのでしょう。あまり期待せずにのんびりやることにしてま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数