ご報告。

てゆかてゆか。

すっかり書き忘れてたけど彼氏できました(笑)
りある見てる人は知ってると思うけど、山形のSくんです(*´∀`*)
ちゃっかり7/21から付き合ってるんだな〜〜(笑)

前々回の記事に挙げたとおり、外見も内面もドンピシャな子です♪
すっごくいい子なんだよ!

服装とかキレイめお兄系で前髪長くて今時なのに、
毎日仏壇に手合わせて会社に行くんだから(o^─^o)
しかも付き合ってからは
『すぅちゃんもケガとか何事もなく無事に帰ってこれますように』
って毎朝お願いしてるらしいです(笑)

めちゃくちゃ大事にしてくれて毎日大好きって言ってくれて、今とっても幸せなのです。゚+.゚+.゚

とりあえずこのブログはヲタク用だから恋愛のことは書きません。
人の恋愛とか興味ない人もいるだろうし(笑)
別のブログ作ったから、恋愛とかプラベのことはそっちに書きます(´∀`)☆
携帯から見たTOPとこの下にリンク貼っとくから興味のある人は覗いてやってくださいな♪

http://blog.crooz.jp/usr/sumi0202/shosu/?guid=on

以上、報告の更新でした☆




sumi0202sumi0202  at 02:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日常  

Duet 9月号☆感想

お久しぶりですっ♪
今日は久しぶりに買ってしまったD誌の感想を書いてみたっ(笑)

★Duet★
表紙ぴぃ様

Kis-My-Ft2
【グループ内ベストカップル決定戦!】
なんて素敵企画(*´∀`*)
立ち読みで済ませられなかった萌えの塊!!
D誌って素敵だね。゚+.゚+.゚

‘K
ぐっふぉおお!!!!!!(吐血)
藤北が寄り添ってるよおおお泣ける(´;ω;`)

北『気がついたら、そばにいた人。
どちらかが寄っていったわけじゃなくて、気づいたら隣にいたんだよ。
気づけばもう数年の付き合いになってんなー』
……なんだろうこの熟年具合(笑)
なんかもう萌えすぎて顔面崩壊だぜ(´∀`)☆

藤『ちゃんと家で睡眠とってる?
空き時間はたいていスタジオのすみっこで寝てんだもん(笑)
騒々しいとこで寝られるのはスゲーと思うけど、心配でもある。
よく寝る子は育つっていうけど、そんなに育ってないっぽいしさ(苦笑)
で、眠れているのかね?』
あぅう(´;ω;`)
たいちゃんは心配するポイントが違うね!!
長年一緒にいるだけあるよね!感動!!←


圧楸
宮玉ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
玉ちゃんが宮様にくっついてるってだけで涙が出そうだよ(´;ω;`)

宮『タマは犬みたい。
キャンキャン噛みついてくることもあれば、楽屋の隅で寝てる俺の横に来て、一緒に寝っ転がったり。
メンバーの中で1番一緒にいるのがタマだから、嫌なところなんてない!』
玉ちゃん可愛いな〜〜♪
一緒に寝っ転がったりとか可愛すぎるだろ(*´∀`*)
相変わらず宮様は玉ちゃん溺愛なんですね(笑)

玉『みやてぃーとの思い出なんて特にないよ。
だって、いつも一緒にいるから思い出作ろうなんて思わないし。
気がつけば隣にいるね。
恋人同士みたい?どうかな〜〜。
あいつは俺のこと大好きらしいけど(笑)』
ツンデレ玉ちゃんハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
すっごいナチュラルにのろけちゃって(*´艸`)
しかも玉ちゃんの仲良し度数がね、他の誰よりも宮様が高いんだよね。
このツンデレがっ…!!!!!!(じたばた)

これだけで幸せです(笑)
藤北と宮玉の萌えは世界を救うぜ(´∀`)☆


あと、皆様コメントありがとうございました!!
ヲタク的ブログはあまり更新できないと思いますが、
気が向いたらフラッと更新したいと思うので、たまに覗いてやってください♪






sumi0202sumi0202  at 21:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヲタ誌・雑誌  

お久しぶりでーす!

なんてこった3ヶ月!すぅだよ(・∀・)ノシ
いや〜〜ずいぶん放置したなぁ自分(笑)
皆様の中で存在が消えかかってるすぅちゃんですよ☆←
ついにリア友にまで
『最近更新してないね』
って言われちゃったぜ☆

最近ではカツカツすら見てないので世間の流れに若干ついていけません(笑)
今は絶賛恋活中なのでね!
婚カツではないけど♪結婚はしたくないもんwww

そんなこんなで今は山形の年下Sくんといい感じでございます(*´∀`*)
見た目も好きな感じだし、優しくて気が利いてすごくいい子です♪
音楽の趣味もガッツリ合うし(シドとかEXILEとかラルクとかKAT-TUNとか)。
何よりジャニを否定しないんだから!!←結局

普通KAT-TUN好きって言ったら『えー…』とか言われるけど、その子は
『すぅちゃんがその人を好きなんだからいいんだよ。
俺は別に嫌じゃないし』
とか言ってくれちゃうんだよ(´;ω;`)
一般男子がそんなこと言うなんて貴重すぎる…!!!!
そのうえ
『すぅちゃんKAT-TUNで誰が好きなの?亀梨?』
『赤西!』
『なるほど〜〜赤西くんかっこいいもんね』
…赤西くんって!!(笑)
なんでも高校時代にごくせんの仁亀を見て
『なんてかっこいいんだ!
世の中にはこんな綺麗な男もいるんだなー…』
って感動したらしい(笑)
『赤西くんがごくせんで履いてたシルバーの靴が欲しかった』
とか、なんかもうウチ感動しちゃった(´;ω;`)
こんな理解のある子がいるんだなー。
んでシドのマオちゃんを尊敬してるらしい(笑)
ほんと気が合うわ〜〜!!
ってまた感動(笑)
今回はちょっと本気で頑張ります(´∀`)☆
この子は逃しちゃいけない気がする!
まぁ遠恋になるけどorz


とりあえず報告までに♪
ではまた気が向いたら更新したいと思います!←
おやすみなさ〜〜い(笑)





sumi0202sumi0202  at 02:17  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日常  

近況。

とってもお久しぶりなすぅだよ(・∀・)ノシ
放置ぷれいですいません☆
更新してない間にいろんなことがありまして。
なんか軽くヲタ卒しかけてました(笑)
3月入っていきなりモテ期が来たらしいよwww
建築士・ホストクラブ経営者(しかも両方いけめん)と知り合い、両方に告られるというwww
付き合わなかったけど(笑)

でも建築士のおかげで少しジャニ離れできたし、甘えられる楽しみも知れたから良かったかな、と。
ホストのおかげで尽くされる楽しみを知れたので、これも良かったかな。
とか思ってます(*´艸`)

んでその後すぐにNの友達の紹介で、整備士と知り合って。
現在進行形で友達付き合いを続けてるんだけど…
この人も結構な尽くし型な気がする(笑)
迎えに来てくれてご飯奢ってくれて、優しくて気遣いができて考え方が大人で、車も大きいし手に職持ってるし最高だよね!
タメだし性格もすごく合うし甘やかしてくれるんだけど…でも、顔がタイプじゃないんだよね(爆)
顔くらいなんとかなると思うんだけどね!
そのうち好きになるかもしれないし!←必死
って、まだ付き合ってないけどさ(笑)

なんか、この年になると遊んでばかりもいられないというか。
そろそろ長く付き合える相手を見つけなきゃいけない気がしてさ(´Д`)
パパとか心配してるし。
いつまでもOくん引きずってもいられないもん。

そんなわけで今は、絶賛恋活中です(´∀`)☆
12日は2回目のデートなんだー♪
向こうが仕事だから、夜のお花見デート(*´艸`)
桜が満開の公園を散歩するだけなんだけどwww
夜桜がライトアップされててちょー綺麗らしいよ♪

演舞もプレゾンも行かないから、たいちゃんの頑張りを見れないのは寂しいけど(´・ω・`)
とりあえずKAT-TUNは行くから5月に会おうねwww>たいちゃん




sumi0202sumi0202  at 13:58  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日常  

Wink up3月号★感想

★Wink up★
表紙Kis-My-Ft2

初表紙おめでとおおおおお!!!!!!(ぱちぱち)
この無駄に凝った3枚の表紙にびっくりしました(笑)
たいちゃんのおすましスマイルきゃわんわ(*´∀`*)
眉毛短いけどwww

KAT-TUN
【ARE YOU ENJOYING THE PARTY?】
この分け方ですか_| ̄|〇
まぁ淳聖が一緒なだけ良かったよ!←

髪の毛アップにしてる仁様ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
この髪型大好きー♪
衣装がスーツなのもいい!
このネクタイの締め方たまんないっす(*´∀`*)
みんなに似合うスーツ選んでくれた衣装さんに感謝♪
淳之なんて、かっこよすぎてどうしようかと思ったもん(笑)

*聖
スーツとハット似合いすぎ(笑)ちょーかっこいい!

●この冬、田中的ベストヒット
『犬のさくら!もう好きすぎてしょうがない。
俺の人生23年の中で、一番好きになった女の子だと思う。
寂しがり屋だから、常にくっついてないとダメで。
寝るときも、俺の首か胸の上、足の間で寝ているんだよね。
いつか子供を…とは思ってるけど、俺より強いオスじゃないと認められない!
もうどうしようってくらいに好き!』
めっちゃ溺愛ですねー。
これ読んだNが嫉妬してたもん(笑)
俺より強いオスって、無理があるような…(笑)

*仁様
あー苺になりたい!←

●この冬、赤西的ベストヒット
『映画。冬休みの間も友達と映画を観に出かけてた』
え、仁様冬休みなんてあったの?
学生みたいで可愛いな(笑)

●「ONE DROP」を聴く、オススメのシチュエーションは?
『そうだね…ただ聴くだけじゃなくて、カラオケとかで歌ってほしいな。
あとは車の中とかでね。
ONE DROPはすごく歌いやすい曲というわけではないけど、メロディは一度聴いたら覚えられる感じだし、キャッチーな雰囲気に仕上がっているから覚えてほしいな』
カラオケで歌うなら2人くらいで歌わないとね!
「BYE-BYE」の人とその他の人(笑)
車でノリノリで歌うとぜぇぜぇするしね(笑)
肺活量を鍛えようと思います!←

●近況
『アメリカに行っていた友達が、半年ぶりに帰国してて。
今は映画の撮影も終わって、少し余裕があるから、毎日って言っていいくらいに一緒にいる。
ご飯食べたり、一緒に映画を観に行ったり…ものすごく特別なことはしていないけどね。
でも、一人でいるよりも、友達と一緒にいる時間はやっぱり楽しいね』
いいな、お友達(´・ω・`)
仁様と毎日一緒にいられるなんて…!!!!(ぷるぷる)

*KAT-TUN缶
・サイズ表:肩から爪の先までの長さ
仁様77.3僂念貳崢垢ぁ
腕が長い人ってかっこいいよねー♪
ぎゅってしてもらったとき安心しそう(笑)

A.B.C.-Z
やっぱりはちたん15歳には見えないよ!!
なんだこの色気(((゚Д゚;))
座談会は相変わらず面白いですねーはちたん(笑)

河『A.B.C.-Zチーム、今のところ滝沢革命は順調に進んでますね!
な、橋本!今回もハッシー頑張ってるよな』
橋『ありがとう!俺、頑張ってるよ!
(一人一人の顔を見ながら)みんなの、みんなの、みんなの、そしてみんなの…』
一同『おう、どうした?』
橋『足を…引きずられないように?』
一同『引っ張らないように!』
凸『今のはかなり惜しかったな(笑)』
五『「みんなの」を、あんなにちゃんと演出したのにな(笑)
ほんとに足を引きずることになったら困るもんな』
凸『俺もケガには気を付けるよ』
橋『うん、ほんとに気をつけてね』
河『すごい着地点(笑)』
すごいな、あんな間違いでこの着地点って(笑)

河『今回はタッキーチームと錦織さんチームに分かれてるから、それぞれ違う大変さがあるよね。
俺とゴッチが錦織さんチームで、3人がタッキーチームなんだよね』
あらやだ萌える分け方だったのね!←

河『タッキーチームは、一人一人の死に方がズルいんだよ。
かっこいい死に方なんだもん(笑)特に塚ちゃんね!』
塚『橋の上で藤ヶ谷に切られるの。
ファンレターに「本気で藤ヶ谷くんのことを嫌いになりそうでした」って書いてあった(笑)』
ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
たいちゃんドンマイ!

凸『俺は楽屋では本を読んでることが多いかな』
橋『トッツーはずっと読書してるよね。
遊んでくれないから、しょうがないから俺はバルカン3000で遊んでるけど…』
凸『えーっと、読者の人達に説明しておきますと、バルカン3000っていうのは、橋本がそのへんの段ボールやペットボトルで作ったロボットのことです(笑)
頭は俺が食べたカップ麺の容器でできてます』
ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
はちたんウケる!!
ロボットとか、やっぱり中身は中学生だね(´∀`)

塚『レベル的には小1の夏休みの課題…みたいな感じ(笑)』
橋『え、彼、ここに持ってきましょうか?』
河『俺らはさんざん見せてもらったからもう大丈夫!
今は、そいつが親友なんだよな』
橋『だってトッツーが絡んでくれないから』
凸『絡んでるだろ!俺が本を読んでいようとまったくお構いなしに喋りかけてきて、俺ちゃんと相槌打ったりしてるじゃん!
バルカンとの会話とかも、全部聞こえてるんだぞ!』
五『本気であのバルカンと会話してるんだ(笑)』
橋『まぁ、俺が一方的に話してるだけで、バルカンは言葉は返してくれないんだけどね。
でも段ボールで作った目の奥では、俺の気持ちを理解してる気がする』
塚『やっぱハッシーは、ただもんじゃない』
…はちたん大丈夫?←
ほんと不思議な子だね(笑)

Kis-My-Ft2
2『キスマイの近況と言えば…宮田が疲れてるってことかな』
千『年末から、5歳くらい老けてない?(笑)』
宮『えっ、俺?俺、そんな疲れてる?まったく自覚症状ないんだけど』
宮様老けたかなー?(笑)
確かにこの写真だと老けて見えるかも(笑)

渉『俺はまだ見てないんだけど、WU2月号の宮田のソロページ、かっこいいらしいじゃん』
玉『俺もまだ見てないや』
2『あ、俺がもらったファンレターにその写真貼ってあった!
それを宮っちに見せたの。
そしたら「やべぇ、俺、超かっけぇ」って自分で言ってたもん(笑)』
宮『えぇ、そこは否定しませんけど』
千『きもっ(笑)』
なんで高嗣くんのファンレに宮様の写真が!(笑)
あのスーツは確かにかっこよかったけどね♪

渉『あとキスマイ的近況は…』
宮『今度は何?』
渉『玉ちゃんが反抗期』
玉『え、今度はこっち!?』
渉『最近、何事にも言い訳が多い』
北『確かに、そんな感じではあるかも』
あらやだ玉ちゃんが反抗期だなんて!
言い訳が多いとか、ちょっとウザいわ(笑)

渉『楽屋の中で一番散らかってるのは、北山がいる楽屋ね』
藤『もしもの時のために、非常食としてカップラーメンとかいっぱい持ち込むんだけど、結局出前のそばとか食べてるじゃん。
もしものシチュエーションがまったく訪れなくて(笑)
それが溜まる一方なの』
北『散らかってるとは思うんだけど、ま…いっかってなっちゃう(笑)』
みっくんA型なのに片付けられないんだね(笑)
わかってる感じのたいちゃんが素敵だぜ!
藤北ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!

藤『あと宮田、最近コンビニの弁当とかについてる点数つきのシール集めてるじゃん。
だから俺、そのシールがあるときは宮田にあげてるんだよな』
宮『そう。仕事終わって時計見るとそこに貼ってあって、時間がまったくわからない(笑)
しかもこの間、そのシール剥がしたらベタベタの白い部分が残ったからね!』
藤『(無視して)優しいなぁ、俺』
優しいんだかなんだか(笑)
まぁたいちゃんの愛情表現だよね!←

藤『そういえば、北山もおかしいときがある。
1回目と2回目の間とか、相変わらずよく寝てるのよ。
それなのに、突然ダダダッて起き上がるんだよね。
本当にものすごい勢いで』
渉『それはビビるよな』
藤『それで、ちょっと離れた所から、俺の顔をジーーッと見るの。
めっちゃ気になるじゃん。
で、俺が「何、どうしたの?」って聞いたら、次の北山の言葉。
「今、殴られた」って。
え〜〜、俺じゃないって!(笑)』
北『いや、でもほんとなのよ。確実に誰かに叩かれたりとかするのよ』
藤『結構な距離、離れてたっしょ?絶対、俺じゃないからね(笑)』
北『うん、それはわかってる』
藤『結局は自己解決するんだよな。
「殴られた」
「え、ほんとに?」
「うん…いやでも…まぁいいわ」
「え、どんなふうに殴られたの?」
ってパッと見たら、次の瞬間くーって寝てるの(笑)』
北『ははは(苦笑)』
渉『ほんと、寝つきよすぎ!』
藤北ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
え、何事?めっちゃ2人の世界なんですけど!!
バッて飛び起きてたいちゃんの顔じーっと見てるみっくん(*´∀`*)
「何、どうしたの?」って優しく聞いてあげるたいちゃん(*´∀`*)
うふふあはは萌えすぎてどうしようもない。゚+.゚+.゚

玉『楽屋って部屋によって全然違うんだね』
千『とりあえず俺と玉森は毎日激しくバトってる』
藤『えっ、そうなの?(笑)
意外だな。一番平和そうな2人なのに』
玉『朝イチ、楽屋に入ったときから、お互い悪口の言い合い』
千『そうそう。「おう、熱帯魚!」くらいから始まって、延々そういう悪口を言い合って、どっちかが挫折するまで続けるっていうお約束があるんだよね』
北『なんだそれ(笑)』
藤『朝からめんどくせえな(笑)』
ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
そんな楽屋やだし!!
確かに一番平和そうな2人なのにおかしいな(笑)

渉『平和っていう面では、俺が一番平和じゃね?
ニカは寝てることが多いし、宮っちは他の人の楽屋に遊びに行ってることが多いし。悪口も言い合わないし(笑)』
これによって革命の楽屋割りがわかったね!
藤北・玉千・横2宮!!
藤北は2人部屋ですか?
そこ重要なんでハッキリ教えてください!!!!←真剣

宮『確かに玉森と千賀は、戦闘的な空気に満ちてるかも。俺が顔を出すと「おめぇ、何しに来たんだよ」って悪態つかれるからね』
2『ま、そら言うわなぁ(笑)』
千『だって宮っちが来るときとかって、俺らが寝てるときだったりするのよ。
しかも空気読まず「はーい、玉ちゃん、千ちゃん!」って変なテンションだったりするし(笑)』
世界で1、2番目に大好きな2人の楽屋に行っちゃう宮様(*´∀`*)
悪態つきつつ嬉しいんだろうなー玉ちゃん(笑)←ぶっ飛ぶ妄想


あー藤北最高(*´∀`*)




sumi0202sumi0202  at 22:44  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヲタ誌・雑誌  

萌え苦しんだカツカツ感想(*´∀`*)

ついに仁亀解禁か!?すぅだよ(・∀・)ノシ
久しぶりに萌えまくったカツカツの感想書きます♪

★カツカツ★
ゲストはんにゃ

亀『いや〜掃除夫さんに呼ばれてさ』
仁『ふふっ、ウソ(笑)』
亀『そーなんだよ。珍しい…この部屋にいるっていうのは』
仁『てか、この2人組が初なんじゃない?』
亀『番組始まって以来ね』
仁『ね』
何この付き合いたてのカップルみたいな空気!(笑)
ニヤニヤしちゃってる仁様ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
2人が並んでベッドに座ってるだけでも萌え苦しいぜ(*´∀`*)

登場したはんにゃが面白すぎた(笑)
なんだろう、存在自体がネタだよね、あの人達(笑)

亀『男女関係に友情は成立するのか?俺は成立すると思う』
金『ですよね!』
亀『(仁に)どう?成立する?』
仁『成立しますね、俺も』
ちゃんと仁様に話を振ってくれる良妻亀ちゃんwww
まぁ仁様は成立しないとは言えないだろうな(笑)

金田さんが出した履歴書を受け取って見る亀ちゃん。
ズイッと近づく仁様ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
志望動機を読み上げる途中で詰まる亀ちゃんの手元を覗き込む仁様(´∀`*)

仁『(カウコンで)何歌ってた?』
金『…いろいろ歌ってました!』
亀『(コソッと)weeeekとかっ』
金『weeeekとか!』
亀『それ嵐…NEWS!(笑)』
仁『おめぇもだ(笑)』
自分で振ったくせに間違える亀ちゃん可愛いなあああ(*´∀`*)
笑いながら突っ込み入れる仁様ぐっはあああ!!!!!!

同じ体勢で足組む仁亀!シンメポーズ萌え(´∀`)

KAT-TUNを戦国武将に例える金田さん。
亀ちゃん:上杉謙信
仁様:武田信玄
田口さん:徳川家康
聖:明智光秀
竜ちゃん:伊達正宗
雄ちゃん:マリリンモンロー
これ適当だろうな(笑)

亀『特技がダンス…』
金『ダンスが得意なんですよ!見てください』
同じポーズでベッドに上がる仁亀。゚+.゚+.゚

ズクダンズンブングンのリズム!
ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
この動きやっべぇ(笑)金田さんやっぱ天才!!
決めポーズとか爆笑もんだし_| ̄|〇ノシノシ

亀『ジャニーズっぽくないね』
金『ダメっすか!』
亀『そのリズムでもジャニーズは…』
金『できるんすか!?』
仁『でき…』
亀『できるよね?』
仁『おまっ、ふるんじゃねぇよ!』
亀『ちゃんとお願いすればやってくれるよ』
金田さんの土下座ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
爆笑する仁亀可愛い!!
亀ちゃんのムチャ振りハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
仁様の「ふるんじゃねぇよ!」が素っぽくて最高だった(*´艸`)

ズクダンズンブングンのリズムと手拍子に合わせて前に出る仁様。
仁『(亀に)ちょ、後で話し合おう!』
ぐっはあああ!!!!!!(吐血)
にっこにこしてる亀ちゃん天使や(´;ω;`)
亀ちゃんが嬉しそうだよ仁が笑ってるよ(´;ω;`)
ううっ、ほんと生きててよかった。・゚・(ノд`)・゚・。

2ステップ〜ボックスを教える仁様。
てゆか教えてる仁様がかっこよすぎる!!
金田さんが踊ってるとき2人で
仁亀『ズクドゥンドゥンドゥンドゥン』
って言ってる仁亀が可愛すぎるよね(*´∀`*)
カウントをとる亀ちゃんかっこいい!!

金『僕、1回マジで野ブタをプロデュースのオーディション行ってるんですよ』
亀『えっ、出てなかったよね!?』
金『末高斗夢さんがやった役のオーディションだったんです』
オーディションでやったギャグを披露する金田さん。
つまんねぇええ!!!!!!(笑)
仁『それほんとにオーディションでやったの?』
金『やりました!』
爆笑する仁亀がいちいち可愛い♪

仁『俺も落ちて山Pになったかんなー』
亀『いや、受けてないでしょ』
金『それに関してはマジで苦笑いですよー』
まったく同じタイミングであぐらをかく仁亀ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
さすが仁亀!カツカツGJ!
ぴぃ様じゃなくて仁様が彰だったらいろんな意味で面白かったかもね(笑)

金『2人が協力してくれたんで…これお土産!あげます!帰るぞ!』
仁『あ、エロ本だ』
2人で寄り添ってエロ本を見る仁亀(*´∀`*)
端を引っ張る亀ちゃんをバッと見る仁様(*´∀`*)
はんにゃ『意外にエッチなんだ(笑)』
ドアの影から見てるはんにゃが去ったら照れて離れる仁亀ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!

仁亀部屋ではオソロの羽根ネックレスつけないくせに、ロバ丸部屋ではつけてる仁様(o´Д`从´Д`o)
空気読めてるんだか読めてないんだかwww
あーほんと仁亀大好き♪




sumi0202sumi0202  at 21:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! テレビ感想  

ポポロ3月号★感想

今更ながらポポロ感想♪


★ポポロ★
KAT-TUN
【KAT-TUN新聞】
仁様もさいなー(笑)

《特集1》
Q.デートの待ち合わせ、どのくらい待てる?
*仁様
『待ち合わせはしないで、デートのときは相手の家まで俺が迎えに行きたい!
だから、これはよくわかんないや』
うっわ、ちょーかっこいいな仁様(*´∀`*)
男らしいというか、男はみんなこうあるべきだと思います(笑)

《特集5》
「田中聖のPHOTO劇場」
ウインク亀ちゃんかわゆす(*´艸`)
てゆか風邪ぎみな仁様ちょーちょー可愛いんだが!
メガネ+上目遣いとか可愛すぎる_| ̄|〇ノシノシ
いい写真撮ってくれてありがとう聖!!

《特集8》
「赤西仁の人体図鑑」

*身長:176
あらやだちょうどいいですね!(何が)
ウチ身長高いからさ、最低175僂呂覆い畔造鵑犬磴Δ鵑世茲諭
あー縮みたい(´Д`)

*視力:左・右1.5
『俺、視力は昔からいいんだよね。これはすごく幸せなことだね』
視力いいとファン的にも嬉しいよね♪
コンとかでウチワ見つけてくれそうだもん(笑)
てゆかウチと同じ視力だ!とか喜んでみたりww

『メガネは俺にとってはファッションの一部。
今、サングラスも含めたら20個くらい持ってるかな。
シンプルなタイプから派手なタイプのものまで種類はいろいろ』
あんまりメガネかけてほしくないんですけどねー。
だって仁様の目が見えない(´・ω・`)
かっこいいときと変なときの差もあるしさ!
早く仁亀のメガネブーム去らないかな←

*くるぶし
『自分の体で好きなパーツは…実はくるぶし(笑)
俺のくるぶしは結構すごいよ!自分でも「いいくるぶししてんなー」って思うもん。
どこがすごいかって?それは、言葉じゃちょっと説明するのは難しいなぁ。
見てもらえればわかるんだけどなぁ(笑)
まぁ、機会があれば注意して見てみて』
そんなこと言われたら気になって仕方ないじゃん!
てなわけで探してみた(笑)
女王コンLIPSの衣装だと足首出るから見やすいよね♪
きゅっと締まったいい足首してるわぁ(´∀`*)
でもくるぶしまでは見えませんでした(笑)
今度アップで見せてね仁様www

《特集10》
「仁亀聖竜ちゃん座談会」
頬杖ついて流し目風な仁様ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
きゅるるんおめめかわゆすなあああ。゚+.゚+.゚

上『ライブDVDを改めて見ると、みんなかっこいいって思ったりするよ』
聖『それぞれ持ち味が違うしね。
亀はアイドルらしくて、そういうところ俺はリスペクトしてるし、赤西は英語が上手でセクシーだし、田口はつまらないダジャレを言うけど、「すべり芸」もKAT-TUNには必要不可欠。
上田の歌は俺には歌えないジャンルだし、曲も作るアーティスティックな存在。
中丸はボイパもすごいし頭のキレもいい』
仁『みんなをホメるだけホメて、そういう聖は?』
聖『何もないよ、ほんとに』
上『そんな聖が…』
3人『かっこいい〜!』
聖『…(照)』
ほんと、誰一人として被らないのがすごいと思う!
みんな自分の持ち味を最大限に出してるもんね♪

ハヤリもの
「おやすみスタイル」

*玉ちゃん
『右を向いて、太ももの間に手をはさんで、ちっちゃくなって寝てる。
これが一番落ち着くよ。体を伸ばして眠れないんだ』
ちょ、想像したら超絶きゃわ(o´Д`从´Д`o)
まるまってちっちゃくなって寝てる玉ちゃんとか可愛すぎるだろ!!!!!!
ほんと18の男の子とは思えないな(笑)

*たいちゃん
『抱き枕がないと、寝れないんだよね。
とにかく腕を回すようなものがないとダメ。
落ち着かないし、安眠できないんだ』
相変わらずですかwww
腕を回すようなものだったら、みっくんでいいんじゃないk(←
抱き枕だっこして寝てるたいちゃんとか可愛すぎるよねええええ。゚+.゚+.゚

Kis-My-Ft2
『恋のSTEP UP Q&A175』
集合カットハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
ちょーかっこいいんですけどおおおお_| ̄|〇ノシノシ
玉ちゃん!特に玉ちゃん超絶いけめそ!!!!!!
たいちゃんは相変わらずファーなんですねお似合いですん(*´∀`*)

Q1.好きな女の子のタイプは?
藤『礼儀がしっかりしてる子!』
ふむ。そこは大事だよね!

Q2.恋は追いたい?追われたい?
藤『追いたい気持ちが6割くらい。追われるより、追う方が少し勝ってるかな』
ふーん。
ウチは100%追うタイプ!
でも追ってるの悟られたくなくて隠すから、自然とツンデレになる(笑)

Q3.好きな子ができたら顔に出る?
藤『その子のことをめっちゃ見ちゃうかも。だから、バレバレだよね(笑)』
可愛いなーたいちゃん(笑)
じーっと見てて目が合うと恥ずかしくてバッて顔そむけちゃう、みたいな!
そんな可愛いたいちゃん希望ですん(´∀`*)

Q4.
藤『2、3ヵ月くらいかなぁ。相手がどんな性格なのか見極めたいから』
あら意外!一目惚れとかしょっちゅうしてそうなイメージだったのに(笑)

渉『好きになるときは、出会った瞬間から。
それからだんだん思いを深める感じかな』
そうですよねええええわかります!!
ウチもそうだもん!
単に一目惚れが多いだけかもしれないけど(笑)

Q5.好きな女の子の冬ファッションは?
藤『チェックのミニスカートにブーツ。
この組み合わせは最強です!』
ほんと好きなんだね、この組み合わせ(笑)
至るところで言ってるじゃん(´Д`)
チェックが似合わない人はどうすればいいんですか?←

Q6.最近「キュン」とした?
藤『街で見かける女の子のファッションに「キュン」としてる』
人間観察好きだもんね、たいちゃん(笑)

Q7.ドキッとする女の子の仕草は?
北『仕草より言葉かな。
「よっ!」って男っぽい感じで言われるとドキッとするかも』
マジっすか!!
んじゃこれからもこの勢いで行こうかな♪←

藤『笑顔&計算していない上目づかい。男はこれに弱い(笑)』
単純ですね☆(…)
まぁそんなもんなんだろうな、男なんて(o'ε'o)
いくらでも上目遣いするから、とりあえず隣に並ばせてください(笑)

Q8.理想の「冬デート」プランは?
藤『イルミネーションが綺麗な場所。
自分で探した、とっておきの場所に行きたい』
いつかバトンで妄想した萌えシチュ再びですか!←
うふふあはは。゚+.゚+.゚

渉『夕方から買い物。それから綺麗な夜景とか』
夜景の見えるレストランとか似合いすぎますね渉さん(o´Д`从´Д`o)
てゆか渉さんにはキザな感じでキメてほしい!!

2『めんどくさがりなので、相手の行きたいところについて行くよ(笑)』
うわ、絶対付き合いたくないわこーゆうタイプ(笑)

Q9.お出かけにペアルックはOK?
藤『ビミョーかも。帽子とかサングラスとかのペアアイテムなら、してもいいかな(笑)』
たまに部分お揃いのカップルとかいるよね!!
インナーとかパーカーとか1アイテムだけ。
あのくらいだと見てて可愛いなーって思う♪
同じアイテムでも、着こなしが違えばお揃いに見えないし(*´艸`)
ペアアクセは全然いいと思うけどな♪

2『大丈夫だよ。別に恥ずかしくないし。
アクセサリーがペアってのもいいね
高嗣くんはペアルック大丈夫なんだね!意外(笑)
しかもなんかノリノリだし(笑)

Q10.好きな子からなんて呼ばれたい?
北『ヒロくん』
がっつり指定なんだww
うん、そーいうとこ好きだよ!(笑)
余談だけど、ウチの従兄弟も「浩光」で「ヒロくん」なんだよねwww
やっぱ「みっくん」だな。
一番しっくりくる♪

藤『友達の前とかじゃ使わない呼び方とか
スペシャル感があっていいと思う』
どんな呼び方だよ(笑)
「たいちゃん」って可愛いじゃん(´∀`*)
「だーりん」とかって呼んでほしいのかな(笑)

渉『名字以外なら何でもOKです。あだ名でも、名前の呼び捨てでも!』
じゃあ「渉さん」で!←
だって呼び捨てなんて恐れ多い(((゚Д゚;))

2『普通に「ニカ」とか。
みんなに呼ばれてるような名前で大丈夫だよ!』
なんかさ、ウチある時期からニカたんって呼べなくなったんだよね。
何でだろ?急に高嗣くん呼びになったんだよねー…

玉『普通でいいや。
「ゆうた」って下の名前で呼ばれるのがいいんじゃないかな』
ゆ、ゆ、裕太…!!!!!!
なんて呼び慣れない名前なんだ_| ̄|〇
玉ちゃんは「玉ちゃん」が一番似合ってるよ!

Q11.好きな子の誕生日。何をプレゼントする?
藤『物よりも、普段じゃ考えられないようなシチュエーションを用意してあげたい』
さすがAB型だね!ロマンチスト(*´∀`*)
でもウチだったら物が欲しいです(笑)

渉『写真立てとかオルゴールとか。形に残るようなものがいい』
オルゴールとかいいね!!
やっぱ渉さんは選ぶものが違うよなー♪

Q12.好きな子とは毎日でも会いたい?
北『そうでもない。
やっぱ自分の時間は大事にしたい。これは相手にもわかってほしい』
わかるー!ウチも毎日とか会わなくていいもん。
1人の時間は必要だよ!

藤『会いたいけど、相手に合わせるよ。
急に都合が悪くなったら仕方ないしね』
これは毎日会うこと前提でドタキャンしたっていう体ですか?(笑)

渉『可能なら。理想は、お互いがお互いを尊重できるような関係だよね』
さすが渉さん!謙虚な姿勢が素敵ですね(ノ∀`*)

2『そうでもない。
いつも一緒だとマンネリになりそうじゃない?』
そうそう!そうなんだよね高嗣くん!!!!!!
ちょーわかる(´∀`)

玉『会いたい!
その子のことをほんとに好きだったら、毎日でも一緒にいたいよね』
ふーん。玉ちゃんだったら飽きなそうだからいいかもしれない(笑)

Q13.好きな子のメールにつけたい絵文字は?
藤『「」冬だから、雪だるま』
なんて単純!(笑)
季節ごとに変わるのかな、たいちゃん(笑)

2『つけない。だって何つけようかって考えるの、めんどくさいでしょ(笑)』
うわ、最悪(笑)
人のこと言えないけど、真っ黒なメールなんだろうなー(笑)

玉『「」ネコちゃんとハートの組み合わせ。
男友達にもハートを使うよ(笑)』
これ「」でしょ?
ウチもよく使ってたけど、この組み合わせ使う男の子いるんだね(笑)
ほんと可愛いなー玉ちゃん(´∀`*)

Q14.好きな子と電話。最長どのくらいできる?
藤『朝まで電話したいって言えば、付き合うよ。
何時間でもしてあげるのが理想だよね』
朝までって何気にキツイよね(;´Д`)
ウチいつも途中で寝ちゃうもん(笑)

渉『話しているうちに自然に寝ちゃうぐらいまで大丈夫(笑)
だから24時間かな』
てゆか電話代とか気にしないの?あ、コムか!←

宮『2分くらい。
だって、肘が疲れるし(笑)
長くなるときは会って話したい』
同感だね!会って話した方が早いしいいよ(´Д`)

Q15.好きな子に作ってほしい料理は?
北『おいしいものだったらなんでもいい。
あと、一緒に料理を作るのも楽しそう』
一緒に作るのいいよねー。
ウチ料理苦手だから、料理できる男の人がいいもん!←

Q16.友達と同じ人を好きになったらどうする?
北『相手の気持ちを尊重したいと思います』
大人だねーみっくん♪

藤『絶対負けない。とことん行くよ!』
みっくんと正反対だな(笑)
その自信はどこから来るのか(笑)

渉『女の子と話してみて、俺のことが好きなら俺がアタックする!』
アタックもなにも、それ両思いじゃん(笑)

2『絶対に引かない!好きになったら突っ走る。
俺のことを好きになるように頑張る』
高嗣くんに頑張られたら、誰だって落ちるよ☆(…)

Q17.好きな子がデートに遅刻。何分なら待てる?
藤『2時間くらいは待てる。待つことに関しては、そんなに苦ではないんです(笑)』
すごいなー。
ウチ短気だから待つの嫌い(笑)
1回相手が携帯忘れて連絡つかなくて、イラついて勝手に原宿ぶらついてたことあるもん(笑)
東京駅で待ち合わせだったのにwww
めっちゃ謝られたなー。


文字数オーバーだったので続きに畳みます↓↓


続きを読む

sumi0202sumi0202  at 17:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヲタ誌・雑誌  

BiDaN2月号★感想

今更ながらBiDaN感想!
エビキスが載ったやつですん(´∀`*)


★BiDaN★
表紙中丸雄一

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2
*エビキス集合
はちたんダッフルコート似合いすぎだろ(*´∀`*)
ちょー可愛い!ほんと弟にしたいわー♪
高嗣くんのファー付きダウンも可愛いね!
豹柄シャツもハマりすぎだと思います(笑)
玉ちゃんのニットカーデもいいね!ウチもこれ欲しいんだけど(笑)
たいちゃんのアーガイルニットも綺麗めでかっこいいなぁ(*´艸`)
ブリティッシュスタイルも似合うね♪
でもトレンチなくてもいいな。ニット+パンツだけのがお兄系で好き(´∀`)
みっくんのジャケットスタイル大好きなんだけど、インナーは普通のシャツが良かったです。個人的に(笑)
渉さんは個性的すぎてついていけません☆(…)
宮様は上下チェックで目ちかちかするし(笑)
BiDaNのテイストは基本的に好きじゃありません←

*はちたん
ちょーかっこいい!!!!!!
なんて仁様www
服装も大好きな感じだし髪型もかっこいいしこの写真最高。゚+.゚+.゚

*たいちゃん
カラフルですね(笑)
服装自体は好きじゃないけど、ふわふわの髪とピースした指が可愛いからいいと思います(*´∀`*)

記者の書くキャッチフレーズがすごい素敵♪
『貪欲にセンスと自分を磨き、エンターテイナーを目指す革命児』
わわ、かっこいい♪

『Kis-My-Ft2イチ流行に敏感でオシャレ番長的存在。
独自のセンスを生かして人物写真を撮ることが好きな感性豊かな一面も』
オシャレ番長!!たいちゃんかっこいいー♪
てゆか写真撮るの好きだったの?初耳だわ(笑)

Q.どんなファッションが気分?
『少し前はピンクのバスケシューズにベースボールのキャップを被って、「オシャレB系」みたいな格好もしてましたね。
いろんなテイストに挑戦するのが好きなので』
うわ、それやだ!(ぇ)
ウチB系大っ嫌いなんだもん(´・ω・`)

『最近は好きなデニムブランド創業100年の限定ジーンズを腰ではいて、ブーツと合わせるのがお気に入りです』
どこのブランドだろ?
よくわかんないけど、きっとかっこいいんだろうな♪

『僕はジーパンって、育てるものだと思っていて。
履いているうちに、どんどん出てくる「味」がいいじゃないですか!?
親父が自分にしたように、いつか自分が履いていたものを息子にあげていく家系にしたいって思ってる』
ふふふ、語ってんなーたいちゃん(笑)
あれだよね、つまり息子作らなきゃいけないんだね!
よし、ウチ頑張るから結婚して!!←黙れ

Q.この冬買ったもの、欲しいものは?
『赤のチェックにハマっていて、ストールを購入しました』
女の子にも赤チェックのスカート履いてほしいとか言ってたもんね(笑)
チェックのストールかぁ…可愛いね♪

『洋服は買いすぎなんですけど、チェックのニットとダウン、レザーも買おうか検討中』
ほんと買いすぎだよたいちゃん(;´Д`)

『アクセサリーは女の子のショップで買いたいと思っていて。
今愛用中のクマのネックレスもレディースもの。
僕は流行りって女の子からきてると思うんで、女の子のファッション誌も4、5冊チェックしてます』
相変わらず女の子のアクセ好きなんだね!
でも、流行りが女の子からきてると思ってるからって雑誌もチェックするとか偉いよね!!
ほんと勉強家だなーって思うよ。
そーいうとこ大好き♪

Q.今の髪型のこだわりは?
『後ろにパーマをかけて、サイドの内側は2ブロックでめっちゃ短め。
チラリと見えたときに男っぽいかなって気に入ってます。
前髪はパーマをかけず長めにして4〜5年。短くしたことがないかも』
前髪が短いたいちゃんなんてたいちゃんじゃないよ!←
てゆかヲタ誌じゃこんな細かく髪型の説明しないから新鮮!
さすが男性ファッション誌だなー(´∀`*)

Q.藤ヶ谷くんにとって男前な人って?
『木村拓哉さんみたいに同性から見て「カッケーな」っていうのが男の中の男だと思う。
滝沢秀明くんも後輩がついていきたいと思わせる男っぽさのあるスゴイ人』
なるほどねー…。
ねぇたいちゃん、仁様は男前じゃないですか?(笑)

『僕の友達はヤンチャ坊主ばっかりで男前がいないんですよね(笑)
砕けるときは砕ける、やるときはやるっていうメリハリをつけられる男を目指したいです』
そんなたいちゃんもヤンチャ坊主なんだろうね(笑)
頑張って男前な大人になってください。゚+.゚+.゚

*みっくん
クロムの時計かっこいいなー!!
みっくんが着け始めたの見てから、ウチも欲しかったんだよね(´・ω・`)
まぁ高くて買えないがww

『内面も男っぽい外見どおり。芯の強さで確実に一歩ずつ前進』
…これキャッチフレーズ?まぁいいか(笑)

『メンバーをまとめる最年長。「遊びたい時期は終わりました。今は仕事が一番です」。誰よりも熱いものを心に秘めている。
見た目どおりの男っぽさ、だけど少しシャイが魅力的!』
遊びたい時期は終わりました、とか大人の男って感じだね(*´艸`)
みっくん素敵!!!!

Q.この冬買ったものは?
『ダウンジャケットを買いました!
ボア付きのフードで裏地がチェックになっていてチラ見えするんですけど、そこがちょっと可愛いんですよね。
海外ブランドのなんですけど、いろいろ悩んだ結果、このチェックに惹かれて。
かなり奮発しましたよ』
バーバリーかなぁ?
みっくん何気にバーバリー好きだよね♪
一昔前の亀ちゃんみたいにだけはならないでください(笑)

Q.09年の目標は?
『08年はA.B.C.-Zと共にコンサートができたので、一歩前進。やっと一歩飛び出せたって感じです。
次はKis-My-Ft2単独でやりたいですね。
で、「まだデビューしてなかったの?」って言われるくらい、ちゃんと仕事をしてもう一歩先に行きたいし、その先にあるものを自分自身見てみたいですね』
キスマイ単独コン楽しみにしてるからね!
頑張れみっくん(´∀`)

*高嗣くん
ぐっはああああかっこいいいいいい!!!!!!(吐血)
え、ちょーかっこいい!!
今回はちたんの次に好き!←1番じゃないのか
スタイルいいし自分の見せ方知ってるし、ほんとモデル向きだよね(*´艸`)
ストールに添えられた手とかポケットに入れられた手とか芸術品だろ!
あー高嗣くんの手すっごい好きなんだよ触りたいいいいい!!!!!!(ごろんごろん)
でもさ、なんとなく手冷たそうだよね(笑)
握手とかしたら『冷たっ』ってなりそうじゃない?←どんな偏見

『まわりに流されない信念を持ち、オンリーワンを目指す』
うわ、仁様みたい(笑)
キスマイの仁様ポジションは高嗣くんかwww

『「洋服は見られることを意識して着るもの」という彼は、どんな服もスタイリッシュに着こなせるセンスとスタイルの持ち主。
思っていることはストレートに伝えるシンプルな男』
何この名言www
あの奇抜なファッションは見られることを意識してたんですかそうですか。
今は落ち着いたのかなー…

Q.どんなファッションが気分?
『最近気に入ってるのは、黒のレザーや黒ジャケットなど、モノトーンでまとめたラフなスタイル』
いいねいいね!ジャケット最高♪

『色物も好きで真紫のジャージを着たりもするけど、冬は黒が多くなりがち。
だから今、赤のレザーが欲しくて。カラーレザーってインパクトが強いので、いろんな色に挑戦してみたいですね』
…真紫のジャージ?カラーレザー?
やっぱり高嗣くんにはついていけない_| ̄|〇

Q.この冬購入したものは?
『いろんなセレクトショップで買い物することが多いんですけど、最近はウォレットチェーンを買ったくらい。
チェーンのトップの部分についたスカルの目に石を入れたり、自分でデザインして作りました。
小物にはこだわりがあって、普段つけてるアクセサリーは自分で作ったものが多いです。
専門店でビーズや石を買ってきて、ブレスレットやネックレス、ウォレットチェーン、携帯ストラップをイチから作ったり、カスタマイズするのが楽しくて』
手作りとかすごいなー!!
ウチ無理だもん。同じB型とは思えない(笑)
手先が器用なんだね♪
ぜひウチにも作っていただきたい!←

Q.今の髪型のこだわりは?
『夏からずっと今の黒髪です。以前は月に2、3回美容院に行って、いろんな髪型にしていた時期もありましたよ。
片方だけサイドを刈り上げたり、アシンメトリーヘアにしたり、パーマをかけたり。
カラーも青、赤、シルバー…いろいろやりましたね。
今はこれで落ち着こうと思っていて。月に1、2回美容院でトリートメントするくらいです』
ほんといろんな髪型してきたよねー高嗣くん(笑)
赤とか青ってどのへんの時期だろ?
シルバーは2006年の10月頃だよね、たぶん!
少クラでキスマイがプロデューサーやった回!!
たいちゃんドラマでいなかったんだよね(´・ω・`)
ほんと奇抜だなー…(笑)

Q.二階堂くんにとって男前な人って?
『小さなことは気にしない、器の大きな人。
先輩ならKAT-TUNの田中聖くん。まわりに流されず、自分を持っている感じがいいなと。
女の子より同性からかっこいいって支持される男が男前なのかな』
あれ、高嗣くんの憧れって亀ちゃんじゃないの?
憧れと男前は違うのかな!
まぁ何でもいいけど(笑)

Q.08年を振り返って
『単独ライブを経験して、ステージを作り上げる責任や重みを感じたけど、自分達のために集まってくれたお客さんの涙を見て感動しました。
09年も元旦から舞台に立てるので、最高の1年にします』
みんな泣いてたもんね!ウチ泣かなかったけど(笑)
頑張って素敵な年にしてくださーい♪



続きに渉さんから↓↓


続きを読む

sumi0202sumi0202  at 18:13  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヲタ誌・雑誌  

玉ちゃんおめでとう!

朝っぱらから大絶叫!すぅだよ(・∀・)ノシ
ごくせん3卒業SP&映画版に玉ちゃん出演おめでとおおおお!!!!!!
いつも朝は2回に分けて目覚ましかけて、1回目を止めた後メールチェックして二度寝するんだけど、今日はびっくりしすぎて一発で起きちゃったもん(笑)

2年生のリーダー役らしいね!!
まさか玉ちゃんが出るとは思わなかったから、ほんとびっくりしたよ(;´Д`)
さっきスッキリ見てたらごくせん映画化のニュースやってて、卒業SPもチラッと流れたんだけど、玉ちゃんもちょっと映ってた♪
髪型はあのまんまで学ランハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
ちょーかっこいい!!

てゆか赤銅の2年生って不良だったの?←
とりあえず楽しみすぎる♪
早く見たいなぁ(´∀`*)

さて仕事に行くのでこのへんで。゚+.゚+.゚


sumi0202sumi0202  at 09:34  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Kis-My-Ft2  

ワンドロ関連雑誌★感想2

★オリスタ★
表紙KAT-TUN
ぐっはああああ!!!!!!仁亀ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!
1つの椅子にぎゅーぎゅーに座る仁亀萌え(´∀`*)
仁様の気の抜けた表情もたまらないね!!

*仁亀
自転車乗ってる亀ちゃんと、その前を歩く仁様!
なんだろうこの距離感(笑)
でもこの感じが仁亀なんだろーな(笑)

*亀ちゃん
ちょ、何この可愛いブリッコちゃん_| ̄|〇ノシノシ
計算しつくされたポーズにまんまとハマりましたが何か!!←

Q1.最近言ったわがままは何ですか?
『「あったかいご飯が食べたい」かな。
現場であったかいご飯が食べたくなって、スタッフさんにお願いして買ってきてもらいました』
ううっ。・゚・(ノд`)・゚・。
忙しいからロケ弁ばっかりだもんね、きっと。
最近言ったわがままがこんなことなんて(´;ω;`)

Q2.いつも仁亀のハモリは素晴らしくマッチしてますが、練習はどうやってされてますか?
『練習は一回もしたことないです』
萌え質問キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
あら練習したことないの?
直前で合わせてみるだけなのかな?
それとも仁様が勝手にハモるのか?
どっちにしても信頼関係がないとダメな作業だよね、ハモリって!
仁亀ハァ━━*´Д`*━━ン!!!!!←結局

*仁様
ネクタイ緩める仁様ぎゃふぉおおお!!!!!!(吐血)
この仕草大好きなんですってば萌え(*´∀`*)

Q2.メンバーにあだ名をつけるとしたら、何にしますか?
『亀梨、田口、田中、上田、中丸!
全員名字で(笑)あ、聖は聖って呼ぶか』
なんだつまんないな←

Q3.フェイクをいつもすごい綺麗にタイミングよく歌われてますが、どうやったら上手く歌えますか?
『逆に、僕に教えてください(笑)』
あらやだ謙虚!(笑)
仁様のフェイクは絶品だもんねー♪
あれは努力の賜物だと思うけどな(´∀`)☆

Q4.KAT-TUNで良かったと思うことは何ですか?
『考えたことない。他のグループにいる自分とか想像できないけど、KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?(笑)』
そんなこと考えなくていいですから!!!!(必死)

*淳聖
淳之の時計を覗き込む聖!
相変わらず絵になるなー♪

*淳之
Q1.田口くんの王子系ファッションが好きなんですが、今年はどんな服に挑戦したいですか?
『王子系ってどんだけだよ(笑)
普段着は全然ラフで、ジャケットとかも全然着ないし、ズボンも細いのは履かない』
ま じ で す か !
田口さんスタイルいいからジャケットとか細身パンツ似合うのに!!
ウチの中ではそーいうイメージだったのに!!
無駄にショックだぜ(笑)

*聖
Q4.KAT-TUNで良かったと思うことは何ですか?
『個人の田中聖である前にKAT-TUNの田中聖だと思っているので、常に良かったと思ってます。
特にカウントダウンとかで他のグループと一緒になると、KAT-TUNで良かったなって改めて感じますね』
KAT-TUNのメンバーはKAT-TUN以外は無理だと思う(笑)
こーいう答えを待ってたんだよ聖。゚+.゚+.゚

Q5.KAT-TUNとして誇れることは?
『メンバーかな。俺は一人じゃ生きていけないし、メンバーももちろん、家族や友達にも恵まれてると思います』
聖いいいい(´;ω;`)
感動したよ聖!ほんと欲しい言葉をくれるよね!!

*ロバ丸
イスに乗ってる竜ちゃんと床に座って竜ちゃんを見上げる雄ちゃん!
このロバ丸の世界観が大好きなんだよねええええ萌え(*´∀`*)

*座談会
『冒頭の言葉とラップがリンクしてるけど、どっちを最初に決めたんですか?』
聖『冒頭の言葉が先に決まってて、ラップもそれでって。
今回、ラップはあんまりガッツリ入れない方向で「軽く喋ってる感じで」って言われたので、冒頭の言葉をもう一回押そうって言ったんだよ。
みんな、結構いい単語ばっかりでしょ?』
『確かに。振り分けの決め方は?』
田『英単語で候補がたくさん並んでて、どれでもいいよって』
聖『そうなの?俺はもう決まってたよ。これ「ETANITY」を言ってくれって。
世界観を損なわなければ別の言葉でもいいよって言われたけど』
上『俺も決まってた!「LOVE」って言えって言われたもん』
亀『俺も』
仁『俺、最初のは言いたくなかったから、言わなかった』
上『お前、何だったんだっけ?最初はあったよな?』
仁『あったよ。なんだっけ?』
聖『これこれ、ラップのところにある「Drop it」』
仁『そうそう。でも、あえて言わなかった』
聖『だから、ラップが冒頭と連動すると思ったけど、しなくなったんだよ(笑)』
そんな裏話があったんですかΣ(゚Д゚;)
なんで仁様だけ鼻すする音なのかと思ってたら!
まぁ仁様が言いたくなかったんなら仕方ない…のか?(苦笑)

中『俺、周りの人に(D-T-Sは)KAT-TUNっぽい曲だねって言われたよ』
上『ねぇ、KAT-TUNっぽいって何?』
仁『知らない。何?』
亀『え、KAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるってことじゃないの?』
田『KAT-TUNのイメージに合いそうな楽曲ってことでしょ?』
聖『でも、KAT-TUNが(NEWSの)weeeek歌っても、KAT-TUNっぽくならないでしょ』
亀『いや、なるって!絶対お前の「Yeah!〜」とか入ってくるんだから』
聖『(中丸に向かって)お前はブースカブースカ入れてくるしな(笑)』
KAT-TUNのweeeekめっちゃ聞いてみたいんですけどー!!(笑)
早口のラップ調のとことか聖が歌ったら、本気のラップになりそうだし(笑)
ちょー面白そう(*´艸`)

『田中くんのラップが入ると、よりKAT-TUNらしさが際立ちますよ』
田『そうだよ。聖のラップがないとダメなんだよ!』
聖『そうっすか(笑)』
中『そうだよ!聖がいないと成り立たないんだよ!』
亀『だって、例えば赤いスイートピーだって、「赤い〜スイ〜トピ〜♪」のあと(ラップっぽく)ナントカカントカって聖が入ればKAT-TUNっぽくなるっしょ!』
上『そう?』
仁『わかんねぇ(笑)』
何この白々しいノリ!(笑)
てゆか亀ちゃん暴走しないでくださーい(笑)
仁と竜ちゃんが呆れてるよー(笑)

中『カップリングにいい曲いっぱいあるんです!』
田『今回の「On My Mind」も、みんな一致して簡単に決まったしね』
亀『俺、この曲めっちゃ好きだったから』
聖『確か、候補が4〜5曲あったんだよ』
『そこからこれを選んで』
上『はい』
仁『Yes』
亀『俺、最初からこの曲大好きだったよ。
これ、俺ソロでやりたいって言ってたら、「亀、ごめん。これカップリング候補にしていい?」って言われたから』
聖『そうだったんだ(笑)』
亀『うん(笑)』
仁様が会話に参加する気ないっぽいんですが(笑)
亀ちゃんほんと好きなんだね、この曲。
ウチあんま好きじゃないんだよなー(苦笑)
なんかね、KAT-TUNが歌うにはまだ早かったと思うんだよね(´・ω・`)

『ソロ曲は自由にやりたい曲を選んでるんですか?』
亀『お互い干渉しないけど、あんまりベタ被りしない程度にはね』
聖『あんま話さなくても、ベタ被りはしないでしょ』
亀『いや、実は俺、めっちゃラップやりたいんだけど(笑)』
田『MCカメ〜』
うわ、禁断の扉がまた開いちゃう!(爆笑)
頼むからやめてくれ!←

田『今度カップリングメドレーとかやろうよ。落ち着いた曲ばっかになるよね、きっと』
亀『やろうやろう!面白いこと言うな、お前』
わわ、それいいね!!!!ぜひやっておくれ(*´艸`)

聖『(ドーム公演は)1週間通して満足させるんで、どうせなら7日間来てください』
亀『最終日に発表があります!』
聖『なんでお前、そうやって適当なこと言うの!(笑)
嘘です。ちなみにアルバムジャケットは増田です』
田『嘘です(笑)』
7日間行きたいんですけどね。地方の社会人にはキツイです、はい(苦笑)
ねぇ亀ちゃんが言うと嘘に聞こえないよー!(笑)
てゆか聖のアルバム発言にビックリしたんだけど!
え、まさかアルバム出すんですか?(動揺)

上『とりあえずですね、CDリリースもライブも、1つずつ確実にこなしていこうと思います。な!?』
仁『はい。頑張ります』
あぁ、仁様が最後までやる気ない(笑)
竜ちゃんに話振られてやっと喋るとか_| ̄|〇
まぁいいですけどね、仁様なら←


★テレビジョン★
表紙タッキー&翼

【滝翼との思い出】
まさかこんなとこにもKAT-TUNが載ってるとは(笑)
写真は先週の表紙の別カットかな?
笑いを堪えてるような仁様きゃわんわ(*´∀`*)

*仁様
『タッキーさんには、よく一緒に遊んでもらってました。仕事のことでも相談に乗ってもらって…』
ねぇ何でタッキーさんなの?違和感を感じずにはいられないんだけど(爆笑)

【CAN YOU RESCUE?KAT-TUN 緊急体力測定!】
握力を測るKAT-TUN!!
ぐっはあああ仁様かっこいいいいいい!!!!!!(吐血)
本気モードの仁様がかっこよすぎて涙目(´;ω;`)
58(右)/50(左)とか超すごいね!!
ちょーかっこいい!←

雄ちゃんを立てるためにわざと手抜きする亀ちゃん&竜ちゃん(*´∀`*)
さすが嫁と娘!←黙れ

*座談会
聖『そういえばこの前、ご飯屋さんで赤西と偶然会ったけど、赤西はお酒飲んでてもすごくクール』
亀『俺も赤西に会ったことある』
上『俺も会った』
中『俺も会った!その時、赤西と合流して飲もうと思って立ち上がったら、床が揺れたんだよ!赤西、何かした?』
仁『それ、俺のせいじゃない気がするけど』
ぎゃはははは!!!!!!(爆笑)
仁様どんな力の持ち主だよ!(笑)
お酒飲んでてもクールな仁様(*´∀`*)
バカみたいに酔わないとこが素敵ですね。゚+.゚+.゚
てゆかみんな仁様に会いすぎだろ(笑)
ウチだって偶然仁様に会いたいっヽ(`Д´)ノ

亀『ほら、初めて6人でお酒を飲んだよ(笑)』
上『わーい』
亀『これ、記念ボトルにしよう。ジャニーズ事務所に飾っとく』
可愛いなー姫ズ(´∀`*)
記念に事務所に飾るとか何事かな(笑)

中『おいしすぎて、乾きものが欲しくなる』
仁『あぁ。チーズが食べたい』
亀『このワインにチーズは最高』
田『あ、料理とワインがベストマッチングすることをマリアージュっていうんだよね、亀?
マリアージュはフランス語で結婚、幸福な出会い、でしょ?』
仁『水素と炭素で生命が誕生する話って知ってる?
地球ができて水が生まれて、そこに雷が落ちたときに生命が誕生したとかなんとか。
それって特殊相対性理論って言うんだっけ?』
上『ねぇ、なんでいきなりそんな話をしてるの?』
仁『結婚って言うからさ。水素と炭素が幸福な出会いをして、人が生まれたっていう…』
聖『人の誕生って、アダムとイブじゃないの?
ということは、アダムとイブの親は、雷?』
仁『…っていう話。もうなんでもいいや。説明すんのめんどくせ』
なぜワインとチーズのマリアージュから特殊相対性理論の話になったのか(笑)
てゆか特殊相対性理論とか知ってる仁様すげぇ!
何言ってんのかサッパリわかんないもん(笑)

中『そう言ってる赤西が一番、結婚は早いだろ?』
上『早いもなにも、赤西もう結婚してるかもしれないし(笑)』
仁『(笑)すげー結婚願望はある。できるものなら来週にでもしたい。
街で遊ぶより、自分の子供連れて公園とか行ったり、のんびり暮らしたいの。
子供好きだし、実は』
なんてこった仁様!!まだ心の準備ができてないので待ってください(苦笑)
でも街で遊ぶの大好きですよね?クラブとか(笑)

『ヴィンテージ物を集めるのが好きなメンバーは?』
上『やっぱり亀だろう』
亀『そうだ、俺かも。限定品とか、あと残り1個しかないとか言われたら、衝動買いしちゃうもん』
聖『じゃあ、亀にモノを売るなら残り1個って言えばいいんだ』
仁『俺もヴィンテージの古着好きで買ってるね。
あと、俺がいなかった時代のKAT-TUNのCDを集めてる(笑)』
聖『確かにヴィンテージだね…って、そこまで古くないから(笑)』
単純だなー亀ちゃん(笑)
仁様は古着が好きなんですね、ふーん。←古着興味なし
てゆか俺がいなかった時代って!(笑)
うん、もうネタですよねあっはっは!!!!(…)


続きを読む

sumi0202sumi0202  at 22:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヲタ誌・雑誌