トップページ » ニカがいないMステ スーパーライブ

ニカがいないMステ スーパーライブ

ニカがいな━━い!!!!(絶叫)え、Mステめっちゃ期待して見てたんですけど(゚Д゚;≡゚Д゚;)…まぁ薄々わかってたけど(ぇ)
滝翼タッキー髪型変えたねやっぱタッキーは王子様だバックに必死になりすぎて当の本人達見てませんが何か?(笑)だってニカがいるかもしれないじゃん!!!!←諦めろよ

いやーきっと大丈夫を聴くと見事に薮しか出てこない(爆)この曲わりと好きです(・∀・)

ぴぃそろそろ髪型変えてほしいぞ☆(何キャラ) 前髪もう少し短くしてほしいな〜(´Д`)チラッと映ったアンダーソンが妙にセクシーで可愛かったな

KAT-TUNリアフェの仁パートをTTUNが歌ってるのを見て、涙が出ました(;Д;)聖と亀コの左薬指に指輪があって、MステでSHE SAID歌った時の仁を思い出して悲しくなりましたあれがショックで担落ちしたも同然だからな…僕街は冷静に見れたけど、第一声が『今日は下手だな』でした(ぉぃ)生放送だから仕方ないか(o'ε'o)早く仁帰ってこないかなぁ…仁の綺麗な歌声が恋しいよ


てか明日の滝翼魂に弟組は出るのかな?みっくんはYOUたち!の収録あるって聞いたからいないと思うけど…行きたかったないいもん少クラSP見てキャーキャーしてやる(*・ω・) ニカ千のお手紙のVTRも、また流れるみたいだし楽しみだな


はるかダビよろしくお願いしますm(__)mDVDに落として下さいな

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 聖浪花   December 23, 2006 03:15
二階堂君いましたよ!
山下君の抱いてセニョリータの時にチラッと出てました!
あの笑顔は二階堂君ですよ!録画などしていたらよく見てみてください!チラッと出てます!
2. Posted by はるか   December 23, 2006 08:53
5 了解です

キスマイがいなかったのほんまに残念だったよね
でも、今日の少クラSPほんまにヤバイぐらい楽しみまた、語ろうねぇ笑"
3. Posted by 聖浪花   December 23, 2006 11:13
「喧嘩の傷跡を〜」の所です。
伊野尾君の次に写ってました!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星