2008年12月15日

けっこん

しましたYO

2008年02月16日

マグステ販売のお知らせ

在庫2388個

フレとか知り合いで見てる人

欲しい方いたら売りますんで声かけてください

相場よりは安く売ります


イヤッフー

苦行おわりましたwwwwwwww

0217_01









そして新たなる苦行

ステーキ焼かねば・・・・・・・・・・・・・・・・

Hurryさんから調理室付き借りたので

これからKIAIでなんとかしてみようかと!!


2008年01月11日

どうやら

世界一周していたようです・・・

ようやくセビリアに

着きました!!!!!!!!!!!!!


それはそうと

オワッテルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0111_01








交渉人

楽しみに見たんですが

もう見ない

よくこんなゴミ

作れるな


2008年01月10日

昨日から

復帰しました

メインキャラで

復帰しろという話ですけども・・・

セカンドでinしたところ

ジェノヴァ・・・

何をしてたか思い出すのに一時間



生産楽になりましたね

マウス壊れる前にほしかったなーーーー

前のマウス気に入ってたのに



イエッタはカーボに捨ててありました

なんで

そんなところにいるのか知らんけども

たしか

管理を上げていたはず

なんで

カーボなんだ・・・

装甲戦列とかいうのが

欲しいです

無駄に

3隻も戦列持ってるので

売ればいくらかにはなりそうな

気がします

お店にね!


Profile
イエッタ
イエッタさん沈没してる!
pet
Archives