続・真面目に働くアニオタ日記

もっさりしたアニメの感想を垂れ流しつつ神姫やゲームで遊ぶ事に共感を求めるブログですw

2012年12月

ココロコネクト 第14~17話「壊れてゆく日々/なにも見えてない なにもわかってない/覚悟と氷解/心をつないで」

あらすじ・・・
伊織に告白する太一だが、今で好きだと言われていたはずの伊織にフラれてしまう。
その時、伊織の心の中の声が聞こえてきて、第四の異常現象始まるのだった・・・続きを読む

好きっていいなよ。第13話(最終話)「Say “I love you”.」

あらすじ・・・
夏祭りが終わって風邪をひいてしまった大和は学校を休む事に。
授業にも集中できず、早退して大和のお見舞いに行く事にしためいだったが・・・
続きを読む

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第12話(最終話)「Room~乙女の想い~」

あらすじ・・・
日々、ギャルゲーなどでハーレム展開を研究すし、ハレーム作りに余念のないモモ。
そんなモモを愛してやまない男たちがVMC(ヴィーナスモモクラブ)と言うファンクラブを結成!
ファンクラブが出来て悪い気ではないモモでしたが、次第に面倒くさくなってくる。
常にVMCメンバーに囲まれているせいでリトにも近づけず・・・
続きを読む

K 第13話(最終回)「King」

あらすじ・・・
《白銀の王》としての記憶と力を取り戻したシロは、ネコの協力の元、学園の生徒は
もちろん、赤と青のクランズマンたちも学園の外へと誘導した。そして、クロと共に、
暗躍する《無色の王》と決着をつけんとする。白熱する周防と宗像の戦い。
刻一刻と崩れていくダモクレスの剣! 一同に介する四人の王の運命は!?続きを読む

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第13話「混戦」

あらすじ・・・
準決勝Aブロック。阿知賀は次鋒戦は宥の活躍で2位をキープするが、中堅戦で憧が千里山の江口セーラに圧倒されて三位に転落してしまうが・・・
続きを読む

めだかボックスアブノーマル第12話(最終回)「グッドルーザー球磨川『生徒会を死刑執行する』」

あらすじ・・・

都城王土を撃破しためだかの前に、突如現れた球磨川禊。
その様子を、無人の教室でテレビ画面を通して見守る安心院なじみ。

「やはり今は彼の話をしよう。混沌よりも這い寄るマイナス、球磨川禊くんの話を」

水槽学園に通う球磨川と、須木奈佐木咲を描く番外編。
グッドルーザー球磨川の活躍(?)はいかに!!

続きを読む

神様はじめました 第13話(最終話)「神様はじめました」

あらすじ・・・
いなくなった奈々生を探しに行く巴衛と瑞希。
しかし、奈々生は白札を使い隠れていて見つからず・・・
続きを読む

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」

あらすじ・・・
にゃぼろんの制作も終わり発表まで寝る事にした空太たちだったが、ましろが部屋に来て一緒に寝る事に。
そして迎えたにゃぼろんの発表、シンクロ操作も上手くいっていたのだが・・・
続きを読む

となりの怪物くん 第13話(最終話)「春遠からじ」

あらすじ・・・

みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をしている春は、何か“さがしもの”をしているらしいが……。

続きを読む

ガールズ&パンツァー第10.5話「紹介します 2!」

あらすじ・・・

平素より「ガールズ&パンツァー」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

「ガールズ&パンツァー」の年内最終回は、第10.5話『紹介します 2!』を放送いたします。続きのエピソードに関しましては、後日改めて特別番組としてご覧の放送局で必ず放送いたします。なお、現在の放送予定時期は 2013年3月を予定しております。ファンの皆様には長らくお待たせすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げま す。

特別番組の放送日時等の詳細情報に関しましては、決定次第、公式ホームページ
および公式ツイッター等でお知らせいたします。

なお、第10.5話は、「ガールズ&パンツァー」Blu-ray Disc及びDVDの第5巻に映像特典として収録いたします。※レンタルDVDへの収録はありませんのでご注意下さい。

スタッフ、キャスト共々、ファンの皆様が納得できるクオリティの作品を目指して日々邁進しておりますので、今後とも「ガールズ&パンツァー」を応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



                                            「ガールズ&パンツァー」製作委員会続きを読む
プロフィール

s4460

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ランキング参加中

アクセスカウンター
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
画像使用について
当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。
著作権法第32条(引用)
『公表された著作物は、引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』の定義に基づき画像を引用させていただいております。
引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
著作権者さまからのメールによるお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。
楽天市場
DDM
  • ライブドアブログ