あらすじ・・・
靄子が案山子のメンテナンスをしに東京にやって来た。一方、久羽子は案山子を調べているうちに空守村へと辿り着き同居中の阿幾を問い質す。匡平は詩緒と桐生のことを考え、勾司朗を通して仲直りを画策する。詩緒と桐生が対面しうまくいくと思われたが・・・

「良いのかなぁ?親方様の見てないところで枸雅の人間と仲良くしちゃって・・・」
flv_001317232
flv_001330329
flv_001334124

「会いたかったわ、匡平様」

新キャラ登場w
ぐらいしか見所が・・・
まぁ、動きとしては刑事さんがいろいろ嗅ぎまわっていたり
阿幾は意外とワンコと先生の事が忘れられないw
匡平は変われない自分にイライラ?
とりあえず、残り話数も少なくなってきましたが
愛生ボイスの新キャラに注目ですw
このアニメの女キャラは詩緒を筆頭に可愛いですからねぇw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ