あらすじ・・・
森の木の上に何か光るものを見つけた瞬間、その光が夏目の目の中に!何者かがやって来る気配と共に突風に襲われるが、居合わせた田沼がとっさに夏目をかばう。 その翌日学校を休んで以降、何か夏目を避けているような様子の田沼が気になっていた夏目は、学校の裏庭でうずくまり穴を掘っている田沼の姿を目にする。やはり何かおかしいと田沼を追おうとすると、夏目の目に激痛が走る。

mp4_000209900

いけない!
そんな腐った目で二人の友情を見ちゃいけない!!

と言うわけで何とも微笑ましいですねぇw
田沼が妖怪にとり憑かれてそれを払うために夏目と力を合わせるって・・・
これは完全にフラグだなw
妖怪にとり憑かれたおかげで田沼の霊感も上がってるみたいですしw
より、夏目とのシンクロ率が上がるw
いやぁ、なんともドキドキの展開ですねw
次回は鏡を狙う妖怪に夏目が狙われそうですしw
田沼が助けてくれるかな?
田沼に憑いてる妖怪の力を借りてとか?
何やらとり憑いた妖怪は友人思いのいいやつみたいですしw
う~ん、次回が楽しみだw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ