あらすじ・・・
復讐と言いつつ一気に話を進められたような気がしなくも無い・・・
と言うわけで肝試し大会も終盤戦。

「空手バカとか柔道バカなんて言われるヤツもいるが、それは物事に集中するヤツって言う褒め言葉だ!要するに・・・

このバカのスイッチが入ったって事だ!」 
flv_000170086

今回の美波も可愛いぞw

flv_000245662

本体は強がっていても召喚獣のぬりかべが照れているのがもの凄く可愛いw

flv_000545586
flv_000550550

心理テスト!?

flv_000786035

明久たちをバカにされて怒る姫路w

flv_001045252

そして頑張ったバカ達w

flv_001253168

ラブコメしたがってw

と言うわけで、バカだって凄いって事w
でもただのバカはただのバカだよねぇw
でも一期もそうだったけど・・・
明久はいいバカだよなぁw
良識のある優しいバカと言うかw
たまに許せないバカとかいますからねw
何度言っても理解しない人とかw
まぁ、明久も何度も言っても理解しないタイプかもしれないけどw
それでもこっちの想いぐらいは汲み取ってくれるから良いやつなんでしょうねw
それにしても雄二はずる賢いのに頭は悪いんだなぁw
やっぱり頭の回転が速いのと頭が良いのは別問題なんですねw
だからと言って俺はそんなに回転の速い人でもありませんがw
とまぁ、こんな感じで特に最終回だからと言って語ることはないんですけどねw
しいて言えば土屋の見せ場が無かったのが残念でしたねw

スタッフ、声優のみなさんお疲れ様でしたw
三期とかも全然いけそうなノリですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ