あらすじ・・・
ゴシップ記事に掲載された、千早の過去に関するスクープ記事。 それは、千早の亡くなった弟と、離婚した両親についてのものだった。 悪意すら感じさせる記事に、ショックを受けた千早は歌うことができなくなってしまう。 歌が歌えなくなってしまった以上、アイドルの仕事を続けるつもりはないと告げ、 事務所にも来なくなってしまう千早。 心配した春香は、一人暮らしの千早の部屋を訪れるが…。

「もう御節介はやめて!」
flv_000220970
flv_000222263
flv_000219928

「私は歌わなければいけないんです・・・弟のためにも」


flv_000524023
flv_000760050
flv_000764054

「私はもう歌えない・・・みんなの気持ちに応えられないもの」


flv_000855396

「もう、私の事は放っておいて・・・」


flv_000859358

「放っとかない!放っとかないよ!!」


flv_000861777

「また千早ちゃんと一緒に仕事したいもん!」


flv_000870995

「御節介だってわかってるよ・・・」


flv_000873998

「それでも!」


flv_000875541

「千早ちゃんにアイドル続けてほしい!」


flv_000878252

「・・・・・・」

そしてライブ当日・・・


flv_001093967
flv_001103185

「春香、ありがとう・・・」


flv_001104812
flv_001106230
flv_001107564

「765プロ、ファイトー!」


flv_001215672

「・・・ッ!」


flv_001246995

「(やっぱりもう・・・)」


flv_001254336

「春香!?」


flv_001259800
flv_001264554
flv_001270560
flv_001280028
flv_001291373
flv_001296503

「みんな・・・」


flv_001287202
flv_001301758
flv_001306388
flv_001308682
flv_001311184
flv_001319151

「・・・うん」

flv_001320944
flv_001322779
flv_001323405
flv_001323822

「歩こう~♪」


flv_001328118
flv_001335083
flv_001360859
flv_001365447
flv_001367991


まさに神回でしたw
スタッフが凄く上手にまとめてくれましたねw
今まで活躍のなかった春香も良い感じで絡めて来るナイスアレンジ!
春香の良さも伝わってきてホントに良い話でしたよw
演出も良かったですw
いやぁ、アイマス好きで良かったと思える瞬間でしたよw
千早にはゲームでもアニメでも泣かされてしまいましたよw
BD全巻買おうか悩んでましたがそんな悩み吹き飛びましたw
そしてゲームとセットのパックを全巻購入決意で俺の冬のボーナスの半分も一緒に吹っ飛びましたwww
バンナムの商法は憎い・・・
そして悔しいけどアイマスは良い!
そんなアイマスをここまでの作品に仕上げてくれたスタッフには感謝ですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ