あらすじ・・・
死んでしまった真砂子を蘇らせる渡瀬。
その代償として冠葉は渡瀬の駒として働くことを決意する。
そして今夜が山と告げられた陽毬を見守る昌馬の元に冠葉が現れて、昌馬に銃を突き付けるのだった。

「昌馬、ずっと・・・ずっとお前をこうしてやりたかったんだ」
flv_000123123
flv_000124999

アバンから壮絶なw
あの帽子は桃果の片割れと言うことなんでしょうねw
帽子が日記を求めるのも納得ですw


flv_000403653
flv_000413788
flv_000424006

死んだはずの人間を蘇らせる呪い?
冠葉は真砂子や陽毬を生かすために渡瀬の駒に・・・


flv_000761177
flv_000772062

そして引き金は引かれて日記の半分を所持する冠葉が
もう半分を所持する苹果を呼び出す・・・


flv_001065105
flv_001075949
flv_001114029
flv_001088796
flv_001133966
flv_001123622

苹果の頑張りも虚しく日記は燃え尽きてしまう・・・
もう片方の日記も冠葉の手によって燃やされてしまうのだが・・・

「急いで、運命の列車がもうすぐ出発する!あなたはそれに乗るのよ!!」

flv_001220093

「あれを止められるのはあなた達だけよ!あなたと冠葉くん!!」

flv_001222095

「あなた達はあの列車で見つける・・・あなた達のピングドラムを!!」


flv_001357439

「来たか、昌馬」


flv_001361401

「決着をつけよう・・・」

flv_001365822

「冠葉!!」


とうとう最終局面へ!
日記が燃やされてしまったがそれは最後の希望ではなかった!?
運命を乗り換える呪文が残っているのは桃果の頭の中だけ?
昌馬と冠葉のピングドラムとは?
一時も目を離せない展開ですねぇw
ここまで来て次回への引きが昌馬と冠葉の出会いの回想と言うw
この出会いが二人のピングドラムに大きな関わりが?
と言うかピングドラムっていったい何なのさ!!
ここまでいろいろと明らかにしておきながら最初からずっと言われている
ピングドラムと言う単語の意味がまだ明かされないと言う秀逸さw
きっとその意味が分かった時に全てが繋がるんでしょうねぇw
タイトルから何から全部w
その瞬間が来るのが物凄く楽しみですw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ