あらすじ・・・
宇宙から降って来た謎の隕石群が世界中に落下した。この隕石に付着していた物質・SOLU(ソル)めぐって、今も世界各国で戦いを続けていた伝説の7人ライダーと「財団X」が激しい争奪戦を繰り広げる。しかし、ついにSOLUは「財団X」の手に落ちてしまった。さらにスイッチとメダルも入手しようと企む「財団X」の幹部たちだった・・・
(以下、ネタバレ含みます)
最初に言わせて貰うととてもいい出来でしたw
今までMOVIE大戦=ただのお祭だという感じで大した期待なんてしてなかったんですよw
オールライダーを出すためにやっつけ仕事感が酷かったのでw
でも今回はその点がだいぶ改善されていましたねw
改善されたと言ってもまだやっつけ感はありましたがw
でも全然許容範囲内ですよw
期待していなかった分、喜びも大きいw
Wとオーズとフォーゼの絡みがよかったですしねw
翔太郎と弦太郎の暑苦しいコンビとかw
翔太郎が映司に対して
「初めて会った時にお前が言ってただろ・・・仮面ライダーは助け合いだってな」 
って言った時にグッと来ましたねw
やっぱりWいいなぁって普通に思いましたw
 で、何気に一番気になっていたアンクの復活ですが・・・
未来ではアンクのメダルは復活しているみたいですw
どうやって復活したのかは分かりませんがw
40年後にはアンクは復活していると言う事実だけw
この辺はもう少ししっかりやってもらいたかった・・・
でも、これで伏線が出来たのでアンクを復活される話を作れるって考えも出来ますねw
鴻上社長はずっとメダルの研究をしてるみたいですからw
それに「財団X」って言う都合のいい黒幕もいますしwww
まだまだオーズの活躍は続きそう?
アクションシーンもかなり頑張ってましたからねぇw
アクションものとしても多少は楽しめるぐらいには出来上がってましたよw
里中さんの足技がもう・・・エロイw
あの太腿アングルは完全にフォーゼスタッフの作戦ですねw
素晴らしいw
仮面ライダーなでしこも、変身の時にわき腹がw
家族で見に行ったらはしゃぐ子供とはしゃぐ親父と親父をにらむオカンの構図が・・・ 
ってほどのエロさでもありませんでしたがw
まぁ、サービス程度ですねw
女性ライダーはアリだと思いますw
きっと里中さんがライダーになれば強いと思うよw
てな感じで7人ライダーは完全に蛇足でしかありませんでしたw
そんなところに媚びなくてもいいような気はするんですが・・・
7人出す尺を他の部分に当ててほしいw
まぁ、多少の不満はあれどかなり満足できる出来栄えでしたねw
今後、公開されるであろうフォーゼ単体の映画にも期待が持てますw
太腿とかwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ