あらすじ・・・
カグラの襲撃を受けて半壊した学園でジンの葬式が行われる。
そんな中、ユノハはジンを亡くしたショックから部屋に閉じこもってしまう。
そして、死の恐怖から学園を去る者も現れだした。
そこで、不動司令は特別な特訓を行うのだった・・・
flv_000656489
flv_000731897

死を覚悟するために墓穴に入る訓練w


flv_000746454
flv_000806388

本当に埋められてますww
生き埋めってやつですw


flv_000824615
flv_000868576

暗くて冷たい土の中で絶望していくみんな・・・


flv_001092091
flv_001219927

ミコノの繋ぐ力が解放されてジンの声が聞こえてくるw


flv_001238904
flv_001252376
flv_001264012
flv_001291790
flv_001330871

心でつながる念真合体!?


flv_001341256

生まれてきたw


flv_001347763

「ハッピーバースデー」

なんか、今回もまたぶっ飛んだ内容でしたねぇw
まぁ、人は一人ではなく、そして生まれ変わると言う事でw
こうしている間にも細胞たちは死んではまた生まれいているわけですからねぇw
しかし、墓穴に埋まってパワーアップできるとはw
で、次回は早速そのパワーアップした力でカグラを撃退かな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ