あらすじ・・・
 お料理対決「ワイルド・ファイア」で優勝した古典部。優勝の余韻冷めやらぬうちに、えるがまた気になる事件を持ち込んだ。「十文字事件」。十文字はなぜ事件を起こしたのか!?気になります!
flv_000047338
flv_000051509
flv_000061686

早速、期待に胸を膨らませた表情で奉太郎に相談するえるちゃんw
相変わらず可愛いなぁw


flv_000206789
flv_000207707
flv_000208625
flv_000209375

危険を察知して気になりますを回避した奉太郎w
しかし、里志の提案でこの事件を解決して文集を売り込む作戦にw
と言うわけで、謎解き開始w


flv_000362945

このぐらいはいくら推理ものが苦手な俺でも思いつきますw
犯人はじゅうもんじではなく、じゅうもじ!
ならばあいうえおかきくけこの10文字で最後は古典部で決まり!?


flv_000586210
flv_000587962
flv_000663120

先輩から教わった方法で誑し込もうとするが完全に引かれてますw
でも、壁新聞部はカッターナイフを奪われたようで十文字のネタに喰いつきますw
しかし、イマイチ押しの足りないえるちゃんでしたw


flv_000811393

次に狙われるのは奇術部!
なんかウザイのがいましたw


flv_000921420

伊原に事情を説明してわらしべプロトコル継続w
コスプレの小道具の手鏡にw


flv_001001875
flv_001033574

奇術部の公演を見に来た、なかなかのメンバーw
里志は現場を押さえようとしていたようですが、すでにキャンドルは盗まれていましたw


flv_001132297

 「夕べには骸に」を見てもないヤツにバカにされて怒る漫研の先輩w
どうやら作者の一人と友達だったようですw
じゃあ、知らないはずはないですよねw
こちらも、何かわけありな様子ですw


flv_001319109
flv_001326033

号外に古典部の名前がw
よかったですねぇw


flv_001451241

でも、いろんな人に古典部の事を頼んでお疲れの様子w


flv_001525857
flv_001527943

里志は奉太郎に嫉妬している?
今回の事件は現行犯逮捕で自分が捕まえて解決してみせると意気込んでますw

なにやら、いろんな場所でモヤモヤとした空気になってまいりましたねw
スッキリさせるためにも犯人逮捕となってもらいたいですw
でも、里志の言う通り容疑者の目星も付かない状況w
どうなるんでしょうねぇw
せめて最後のターゲットが古典部なら、まだ捕まえられる可能性はぐんと上がるのにw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ