あらすじ・・・
なぜ能美に脅されているのか全てをタクムに話したハルユキはタクムに心意システムを習得させるためにニコに頼るのだが・・・。
flv_000230438

なぜ、能美に付け込まれたのかなど全てタクに話すハルw
女子はみんなホモが好きなんて幻想ですよw


flv_000290248

ニコちゃん登場w
なんだこの可愛さw


flv_000344427
flv_000347472
flv_000347972

でも、心意の話をしたとたんにこの表情w


flv_000432640
flv_000448614
flv_000449449
flv_000449657
flv_000450032
flv_000451033
flv_000453619

でも、教えてくれるとことにw
教えてもら上にニコちゃんに踏まれると言うご褒美・・・


flv_000530780
flv_000533950
flv_000535993
flv_000536619

ラブラブだなぁw


flv_000616991

と言うわけで、ニコちゃんの心意システム教室はじまりw
戦闘に使えるレベルの心意をオーバーレイって呼んでい様ですw
そして使えるのは遠距離攻撃と高速移動と攻撃強化と防御強化があるようで
でも、アバターによって使える能力は限られるようですw
で、アバターを決めているのは心の傷なので自分のトラウマなどで
使える能力が変わってくると言うわけですねw


flv_000810518

自分の心の傷を暴露するタクw
つまり心意システムを習得するということはトラウマと向かい合い乗り越えるのと似た行為w
自分の限界をどこまで広げられるかって事ですねw


flv_000914580
flv_000996620
flv_001009883
flv_001016265
flv_001171670
flv_001183015
flv_001184558

パドさんw
業務的なお姉さん素敵ですw


flv_001293709

そしてアキバにあるデュエルの聖地で情報収集w
能美と同じ手口でデュエルを挑んでくるラスト・ジグソーなるアバター名を聞き出すのでしたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ