あらすじ・・・
一時休戦してシロの部屋で朝食を取っているシロとクロ。それに謎の美少女、ネコ。
シロはそこで”王”と呼ばれる超常の存在と彼らが率いる異能集団”クラン”の話を聞かされる。
またシロは自分が赤の”クラン”のメンバーを殺した濡れ衣をかけられたことも知った。
シロはとにかく身の潔白を主張するのだった。
mp4_000075575

いきなり1話のアバンの続きですかw
ホントに視聴者に不親切なアニメw


mp4_000195278

そして、専門用語全開で何を喋っているのかサッパリですww
とりあえず、この二人が王であることはわかりましたw


mp4_000346054

なんてエロい制服なんだw
尻が見えているのにキリッ!としたキャラのみゆきちボイスがw
しかもドSっぽい上にこのフトモモのムチムチ感w
ああ、なんともそそられるww
このシーン見れただけで今回は満足している俺がいるw


mp4_000905487
mp4_000909366

どうやら王は政府よりも地位が上のようですw


mp4_000995577

王とクランの説明w
どうやらシロは無色の王で夜刀神は無色の王の臣下で、
先代の王に王が間違った行動をしていたら切るように言われているらしいw


mp4_001336084

と言うわけで、シロを見極めるまでは仲間でいてくれるようですw
今回はちょっとスッキリする内容でしたねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ