あらすじ・・・
ミカゲが神の印を奈々生に譲ったことを知った雷神・鳴神姫が、印を奪いにやってくる。それを阻止しようとした巴衛だったが、打出の小槌で体を幼児にされてしまい、奈々生も神の印と社を奪われてしまう。しかも巴衛は体が小さくなったことで熱を出し倒れてしまった。
巴衛を元に戻すには、鳴神姫の神使になるという条件をのまなくてはならない。そんな巴衛を抱え路頭に迷っていた奈々生の前に、鞍馬が現われて…
mp4_000123915
mp4_000143685

雷神様w
どうやら巴衛が欲しいらしいw


mp4_000415540
mp4_000421129
mp4_000432181

と言うわけで、奈々生は神の印を奪われます・・・
ちっちゃい巴衛かわいいなw


mp4_000552885
mp4_000575533

天狗さんに助けてもらいますw
巴衛は元の妖力が体に収まりきらずに熱を出して体調不良w


mp4_000739780

天狗さんも心労が絶えませんw
巴衛は不甲斐ない自分にイライラが止まりませんw


mp4_000963212
mp4_000981647

家族同然の巴衛は絶対に渡さないと言う奈々生だが、
奈々生の負担になりたくないし、
情けない自分を見られたくないので自分から社に・・・


mp4_001186894

で、社で隠れて出てこない巴衛にお怒りの雷神w
このままでは社ごと破壊されてしまうって事で奈々生が巴衛を探す事にw


mp4_001191982

しかし、見つからないww


mp4_001214713
mp4_001254211
mp4_001258048

でも、ミカゲが助けてくれましたw


mp4_001277567
mp4_001293166
mp4_001320110

そして、元通りw


mp4_001341673
mp4_001343842
mp4_001344801

再契約って・・・
神様じゃなくなった時に契約は切れてたんだw
確かに、人間に仕えてたら神使ではないわなw

次回は奈々生が風邪をひいたようで、奈々生に変化した巴衛や
そんな巴衛に近づく天狗や白蛇がまた出てくるみたいで楽しそうですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ