あらすじ・・・
貧乳に悩むナナにララが胸が大きくなる発明品を持ってきました!
その名も「パイパイアップ君」!
早速使ってみるナナでしたが・・・
flv_000063104
flv_000083041
flv_000089089

大成功!


flv_000100809
flv_000106106

しかし、巻き込まれたモモの胸は貧乳に・・・
俺はてっきりめちゃくちゃデカくなるかと思ったのにw


flv_000218134
flv_000223389
flv_000241366
flv_000245411

こんな貧相な胸ではリトを誘惑できないと不安になるモモでしたw


flv_000253294
flv_000272105
flv_000281948
flv_000287036

しかし、あっという間に元通りw
ナナちゃん短い優越感でしたw


flv_000408491
flv_000423548

メアちゃんの次の標的はドクター?
ティアーユって何だろう?
それはともかく、ドクターの胸はいつみても素敵w


flv_000495369

メアのお宅訪問w
正体を知らないナナちゃんだけものすごく心配してるw


flv_000665414
flv_000687269
flv_000692566
flv_000695027

人と兵器の心は違うと言うヤミちゃんに妹を想う気持ちは同じとフォローするリトw


flv_000710000
flv_000710918
flv_000711419
flv_000713629
flv_000729437
flv_000732314
flv_000734024
flv_000738112
flv_000748956

素晴らしきサイコキネシスw


flv_000751375

生で顔面騎乗かと思ったら毛が間にw


flv_000760801

危うく殺されるとこでしたw


flv_000855229

いきなり女性関係を注意されるリトw


flv_000889388
flv_000891223
flv_000893392
flv_000896604

こうなったらハーレムを作るしかないw


flv_001031655
flv_001041665
flv_001060309

モモの妄想はやっぱりエロいなぁw


flv_001137886

映像とは裏腹に妹想いのララの良い話w
リトもそんな優しいララを意識しちゃったみたいですw


flv_001204036
flv_001206163
flv_001217174
flv_001228602
flv_001236485
flv_001238403

ララが荷造りされてしまうw


flv_001249081
flv_001255420

リトまで巻き添えにw
相変わらずララはサービスがいいなぁw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ