あらすじ・・・

公園の木々の葉も落ち始め、赤とんぼが舞う季節。アン達がいつものように遊んでいると、アイネスがどこからか怪しい小瓶を手に入れてくる。「オオキクナー ル」と書かれた見るからに怪しいラベル。その中身は、なんとマスターとデート出来る薬だというが……!? 

アンと一緒に、さわやかで甘酸っぱい気持ち、味わってみませんか?


mp4_000004462
mp4_000012679
mp4_000014764
mp4_000018560
mp4_000024274
mp4_000027485

ちょんまげ危機一髪w


mp4_000027944
mp4_000028153
mp4_000028611
mp4_000028653
mp4_000028862
mp4_000028903
mp4_000030280

無駄に良く動かしやがるw


mp4_000041416
mp4_000043043
mp4_000055597
mp4_000071279

そして、唐突にマスターとデート出来る薬w


mp4_000147647

今回はアン回と言うわけで、アンのみのver.でしたw
そう言えばここまで新しい神姫登場とかでメインの4人の当番回みたいなのはなかったですからねぇw


mp4_000190690

で、唐突に巨大化w


mp4_000217842

いや、継ぎ目やネジ穴がなくなっていてオオキクナ~ルと言うよりも人間になりましたw


mp4_000225475

異常なし!
今日も町は平和だなぁ~w


mp4_000301259

クララに自分を神姫だと言い張る痛い子扱いされてしまうw


mp4_000314272
mp4_000325033

お隣さんには不審者扱いw


mp4_000410535

雨・・・
アンの気持ちを表しているかのようなw


mp4_000444068

そこで、マスターと遭遇w
また神姫だと言って痛い子扱いされると嫌なので迷子と言う設定にw


mp4_000561477
mp4_000569986

マスターが紳士だw


mp4_000603978

そして雨も止んで気も晴れてw


mp4_000634717
mp4_000647021
mp4_000648230
mp4_000653069
mp4_000659450

神姫ならともかく、人間パンツには規制がかかるのでお見せできませんw


mp4_000820486
mp4_000822738

店員さんに恋人だと間違われてデート展開にw
ネジ穴のないアンなんて・・・アンじゃないw


mp4_000864947

アンの本体は睡眠中・・・
最初に何もかもが唐突だったので夢オチに持って行かれたりするんでしょうかw


mp4_000909992
mp4_000980896

いろいろと不安そうにしているとポーチみたいなのをUFOキャッチャーで取ってくれましたw


mp4_001018017

なかなか起きないアンにウイルスの疑いが浮上w
とりあえずマスターに連絡w


mp4_001188145

アンは自分がアンである事を告げて・・・


mp4_001174089
mp4_001178468
mp4_001192691
mp4_001208832

アンを目覚めさせようと頑張るみんなw


mp4_001261051
mp4_001266181
mp4_001291290
mp4_001296336

翌日、アンは目を覚ましましたw


mp4_001307264
mp4_001332873
mp4_001339671

で、またやってるw

果たして今回の出来事は全部夢だったのか?
それとも、夢だけど夢じゃなかったー!的な事なのかw
あのポーチみたいなのがアンの手元にあって・・・みたいなのを期待していたのにw
他にも、マスターからアンみたいな女の子に会ったとか神姫たちに話して・・・とかw
何もないって事はきっと夢だったんでしょうねw


mp4_001450365
mp4_001455203

次回はレーネのお当番回みたいですねw
ジールベルンたちが出てくるようですw


mp4_001459916


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ