あらすじ・・・
今を遡る事、数百年・・・
愛した人間に先立たれた一匹の野狐がいた。
しかし、人間になり損ねた野狐は神堕ちとの契約で死を待つばかりの状態だった。
そんな野狐を拾ったのがミカゲだった。
そして、野狐の神使としての生活が始まるのだった・・・
flv_000155446
flv_000287787

死にかけの巴衛を助けるミカゲw


flv_000509926
flv_000517934
flv_000592717

でも、それがミカゲの苦労の始まりだったりw


flv_000744118

なんだかんだで立派な神使になった巴衛はミカゲが不在となって20年w
一人で社を守り続けて奈々生と出会いましたとさw


flv_000859358
flv_000865281
flv_000882006

人数合わせで合コンに行く事にw


flv_000964838
flv_000967925
flv_000969885

一人だけ気合の入ってるケイちゃんw


flv_001004461

横の部屋で偵察中w


flv_001138512

巴衛に気を使ってた自分をバカみたいに思ってしまった奈々生ちゃんw
本当は巴衛にもっとかまってほしいくせにw
もっと心配してほしいくせにw


flv_001194026
flv_001200866

でも、悪い虫がつかないようにしてくれてますw
ちゃんと奈々生の事を見てくれていますw


flv_001266056
flv_001270435
flv_001272646

そして、珍しく素直に奈々生の事が気になったと言う巴衛でしたw


flv_001326074
flv_001331121

良いとこだったのに瑞希登場w


flv_001360984

EDは鞍馬仕様でしたw

まぁ、息抜き回みたいな感じでしたw
次回は瑞希回w
かと思いきや奈々生は巴衛と遊園地デート!?
いつの間にそんなに進展したんだろうかw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ