あらすじ・・・
夏服への衣替えの時期を迎えたある日。カナとケイコは冷やし中華を食べに行こうと話をしていた。
カナは、そこに通りかかったアキラにも「一緒に食べに行こう」と誘うが、
アキラがまだ冬服を着ていることに気付き、「冬服は冷やし中華に失礼だ」と誘うのを止めてしまう。
その様子を見ていた藤岡は、何を話していたのかとアキラに問いただす。
flv_000049716
flv_000053470
flv_000066274

何と言う美しい姉妹愛w


flv_000076534
flv_000078661
flv_000089130

しかし、残念な体型の千秋でしたw
と言うわけで、季節は夏の始まりですw


flv_000263179

夏奈と冷し中華の話をしていたら藤岡に嫉妬されるw
藤岡にビビリながらも夏服である事が重要だと教えてあげますw


flv_000307932
flv_000311728

保坂のポジションを狙っているのか!?


flv_000339380

アキラのおかげで保坂度アップw


flv_000370995

そんな藤岡を見て興奮するリコちゃんw
可愛いですねぇw
しかし、夏奈には不良にしか見られてないっぽいw


flv_000494869

そんな残念な藤岡にケイコが救いの手をw
藤岡くん・・・しか、しばらくセリフがなかったのになんて優しいんだw


flv_000546504

千秋特性ピザトーストw
俺は最近は納豆トーストやきなこトーストを食べますw


flv_000582582
flv_000586711
flv_000594719

春香の水着選びw
アツコちゃんは意外と大胆w
まぁ、最近ではマキの言う通りビキニタイプは普通になって来てますけどねw
ワンピースの方が視線の分割が出来ずに体全体のラインを見られると言うのもありますがw
良い時代になったもんだw
春香もビキニにすればいいのにw


flv_000615740

千秋特性じゃがバターカレーw
朝も昼も高カロリーだなw
しかし、これも夏奈に食べられるw
千秋の栄養を夏奈が奪っているw
食べては寝る夏奈・・・
寝る子は育つって事なのだろうかw


flv_000655112

ガムシロップのコーラ割りww
甘いぞ!これは甘いぞ!!


flv_000689563
flv_000693317
flv_000697446

当然のように太る夏奈w
実は体脂肪を増やしたい千秋の特性メニューでしたw


flv_000770895
flv_000771061
flv_000785159

運動とは無縁な千秋でしたw


flv_000811435
flv_000820361

アホの内田は可愛いなぁw


flv_000881422
flv_000890806
flv_000899148
flv_000901358
flv_000906030
flv_000907656
flv_000910659
flv_000913287

アキラの完璧な計画w


flv_000987069
flv_001015931
flv_001024690
flv_001025399

消しゴムのカスに脆くも願いは打ち砕かれるかと思いきや、
まさかのファミレスw


flv_001044626

しかし、他の方が絶対に良かった気が・・・
ファミレスと言われたらファミレスしか見えない残念な藤岡w


flv_001113946

藤岡から電話w
アキラに頼りっぱなしだなw
目標は夏奈と手を繋ぐことw


flv_001205329
flv_001214087
flv_001220594
flv_001227726
flv_001240864

ろうそくの火が消えた!
って事でチャッカマンを買いに行く藤岡w


flv_001271103
flv_001271812
flv_001278318
flv_001283490

手を繋ぐ・・・
いや、握手にも行ってないよw
でも、すごく満足そうだw
藤岡可愛いなぁw


flv_001289621
flv_001290664
flv_001292624
flv_001294376

みんな可愛いなぁw
って冬馬のカットはないんだw
冬馬はやっぱり男キャラの枠に入っているんだろうか?w


flv_001419334

次回は水着回だw


flv_001438019


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ