あらすじ・・・
次のアローンで全ての矢を撃ち込んで決着をつけようと考えるれい。
しかし、全ての矢を使い切り失敗してしまった場合はれい自身が消滅してしまう。
そこで、この世界に悔いを残さないために先日トマトを潰してしまった事を謝りにあかねの家へと向かうのだが・・・
flv_000033241flv_000041416

























アバンからシリアスな感じでシャワーシーン・・・
今回はこれでサービスは終了の予感?


flv_000072072












なんで修正?


flv_000079996












あ、取れたww
おのれ、カラスめ・・・
取れたら修正入ることぐらいわかってるから、せめて修正入るまでは見させてほしいorz


flv_000102310












殺せるものなら殺してみろ!と強がるれいちゃんw


flv_000104187












しかし、殺せない・・・


flv_000112278












となると、いきなり攻勢に出るれいちゃんw
アローンの出現情報などわからない所詮はカラスも駒に過ぎないのだ!とw
どうやら、次のアローンで先手を取って全ての矢をぶち込む作戦のようですw
でも、それで失敗して矢を失えばれいちゃんは消滅するとか・・・
脅しかもしれないけど、別次元のれいちゃんが存在を保てるのも矢の力が宿っているおかげとも考えられる・・・
そもそも、本当に別次元の人なのかは不明だけどねw
何かの洗脳でそう思わされているだけかもしれないしw


flv_000284617












一方、アローン強化の秘密に気付いたひまわりちゃん!
どの道れいちゃんには後が無い感じですね・・・


flv_000337337












れいちゃんはあかねちゃん家を訪問。


flv_000365490












トマトを握り潰した事を謝りに来たみたいですw
消えるかも知れないので身辺整理と言うやつですねw
トマトに謝罪する気持ちがあるならトマトを食っていけ!という事で晩飯に誘われますw
晩御飯はハンバーグらしいけどw


flv_000462753












で、語られる秘密。
どうやらお爺ちゃんの知識は謎の知性体から教えられたものだと・・・
きっと試されているのだと・・・


flv_000575992












ところで、トマトにマヨネーズは個人的にはアウトです!
他にもキュウリにマヨネーズとかも・・・
どうしても水分の多い野菜と油分の多いマヨネーズは俺的に合わないと言うか・・・
なので、俺はほとんどの野菜を何も付けずに食べてますw


flv_000587670












と言うか、マヨラーって食材に対する冒涜のような気がしてならないw
まぁ、その人が美味しく楽しく食べる事が食事には大切ですから追及はしませんがw


flv_000637178












マヨネーズ製造マシン!?
どう見ても吸引力の変わらないただ一つの掃除機!!


flv_000656822flv_000667333

























見事に爆破w
部屋中に黄ばんだ白い液体が・・・
どうせ掃除するのはももちゃんなんでしょうねw


flv_000689939












汚れたので二人でお風呂w
ワイルドに脱いでいくあかねちゃんw


flv_000694276flv_000696821

























(∩´∀`)ワショーイ!!
シリアスを吹き飛ばす勢いのあかねちゃんが素敵ですw
そして、ブラがずれています・・・
もう一息でポロリだったのに・・・おしい!


flv_000730229flv_000732898

























あかねちゃんのお尻に蒙古斑がある事が判明w
ただ、首の痣は蒙古斑ではありませんよw


flv_000740239flv_000741323

























まだまだ続くサービスシーンw
こうもサービスが多いと逆に次回からシリアスしかないのか不安になってきます・・・


flv_000846846












結局、泊まっていくれいちゃんw
アローンと戦う4色の光について聞くけど知らないと嘘をつかれてしまいます・・・


flv_000923130












また泊まりに来ると約束するけど・・・
こっちもまた会えるなんて嘘・・・
友達になったのにどっちも嘘ばっかりです・・・


flv_001015931












ぴーすけを逃がすれいちゃん・・・
唯一の友達だったのに・・・


flv_001060059












一方、ビビッドチームはすでに矢を放たれた場所を突き止めるシステムが完成していた。
れいちゃん大丈夫だろうか・・・


flv_001098180












アローン登場でいきなり矢を放つれいちゃん。
それと同時に矢の発射地点を割り出しひまわりちゃんとあおいちゃんが向かいます・・・


flv_001130754












さらにもう一本放とうとするが、警備ロボに阻止されてしまいます・・・


flv_001204286












そうこうしている間に何の見せ場もなくやられるアローンw
今回のアローンが弱すぎるんですがww


flv_001271853












で、結局一番近かったあかねちゃんが警備ロボのポイントまで移動・・・
とうとう、お互いの正体がバレてしまいました・・・
最初から自分の正体に気付いていて、自分の正体を隠して近づいてきたと勘違いされてしまうあかねちゃん・・・
でも、状況から察するとそう考えてしまうのは仕方ないですよねぇ・・・
4つの光の正体を知っていたのに知らないと言った事が裏目に出てしまいましたねぇ・・・
やっぱり、隠し事は良くないw
さぁ、ラストで一気にシリアスモードに突入しましたが、いったいどうなるんでしょうねぇ?
ストーリーが進むとやっぱり次の展開が楽しみですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ