あらすじ・・・
女魔法使いは、年間三百万人もの死者を出す悪魔の病気「天然痘」を撲滅させる術を、冬寂王に託す。それは、勇者と魔王の夢の実現を手助けしたいがための行 動だった。一方、魔界に乗り込んだ勇者は、先代魔王たちに魂を乗っ取られてしまった魔王と激突する。魔王と勇者の前に「丘の向こう」は広がるのだろう か…。
flv_000056890












いきなり予防接種の説明w
これを魔族の手柄という事にw


flv_000269185












一方、こっちは説得中w
この体は俺のものだそうですw
そして、見事に歴代魔王を体から追い出す魔王でしたw


flv_000535159flv_000536285flv_000537912






































諦めが悪いだけの貴族かと思いきや意外と強い・・・


flv_000577743












ゴザル!?
てか、幼女にもゴザルって呼ばれてるw


flv_000696654flv_000701617

























ゴザルは無事でしたw


flv_000727685












一方、戦場では先走った連中をうまく捌きながら待ちに待った雪が降りますw
これによって中央軍は撤退しましたw


flv_000776567












しかし、中央は次は魔族の力を借りて進行してきそうな感じです。


flv_000908157












魔法使いはまた単独で何かやってます。


flv_000953702












魔王は魔界で演説中。
魔族に召集をかけているだけなのに、一部の魔族はとうとう全面対決とか言ってますがw


flv_001203577












いきなり捧げたとか言うから、いつの間に!?
って思ったら剣の話でしたかw


flv_001258340












でも、友達だから和解w
しかし、一生触れなくても満足できるってw
絶対に欲求不満になりますよw


flv_001304136












ってED入った!?
全然話が中途半端なんですけど・・・


flv_001341465












片方は痛そうw

てか、本当にこれで終わり?って感じですねw
最終回にいろいろと新しい動きを見せてたから二期は作る気なのかな?
でも、二期を臭わせといて全く作る気配のないアニメとかもありますしねぇ・・・
なんか、希望は薄そうだ。
アニメとしては最初の方はおもしろかったけど、後半に入って話の規模がでかくなるにつれて
話がいろんなところに飛んでわかりにくい上にグダグダした展開に・・・
まぁ、実際に戦争を避けようといろいろと策をめぐらすとウダウダと長い事になるんですが・・・
それを実際の尺でやってしまうのはどうかとw
設定が面白いだけに話の構成や脚本、演出が少し残念でしたね。
とは言え、スタッフ、声優のみなさんお疲れ様でしたw
記事を見てくださったみなさん、ありがとうございましたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ