あらすじ・・・
春になって花粉症の話をする内田とマコト。
そこに千秋も加わり家に帰るとアレルギー反応が出ると言う話になって、
内田とマコちゃんは千秋のアレルギーの原因を調べるために南家へ・・・
flv_000209626












泣いている内田も可愛いなw


flv_000296504












アレルギーの原因はやっぱり夏奈でしたw
桜が散る前に花見をしたい!と言うのだが、まだ咲いてもいないw
だけど、夏奈の理論では咲いたらまた花見に行けるとw
そうすれば何度も花見に行けるらしいw
花も咲いてないのに花見とはコレいかに・・・


flv_000363154












しかし、同調するアホがいるw
千秋は大変だなぁw


flv_000409283flv_000418835

























藤岡のせいで牛乳臭くなった足w
このせいでお嫁に行けなくなったら責任とってもらうってw
藤岡の夢が願ったり叶ったりですねw


flv_000477435












でも、今期注目されるのは牛乳臭い足の夏奈ではなく、球蹴り番長としての藤岡w
素晴らしいぞ藤岡w


flv_000550841flv_000560142

























しかし、夏奈の企み通りに物事はそう何度も上手くはいかないw


flv_000573364












今度こそ責任を・・・


flv_000602560flv_000604562flv_000605980






































何事もタイミングが重要ですw



flv_000657698












今回のターゲットはソラマメw
と言うわけで、さっそく保坂をけしかけますw


flv_000732648












カレーの妖精はソラマメを買って帰るw
ソラマメと春キャベツのペペロンチーノ・・・
たしかにうまそうだw


flv_000826742












と言うわけで、ソタマメとキャベツのペペロンチーノを食べてしまった春香に
渡すことが出来なくなった弁当は速水先輩の手にw
なんと計算し尽くされた弁当の入手方法w
でも、速水先輩が一番欲しいのはビールなんだろうなぁw


flv_000921837












ここだけの話は男子トイレに間違えて入った冬馬の話ですw
年に2回ぐらい間違えるそうですが、冬馬なら大丈夫な気がしますw
ちなみに夏奈は年に3回だそうですw


flv_001050799flv_001064688

























ここだけの話は人に広まりやすいw
と言うわけで、ここだけの話と言う体で日曜日が花見のチャンスだと噂を流す夏奈w
珍しく頭脳プレイですねw


flv_001188687












一人寂しくお花見・・・
さすがに可哀想になって来ましたねw


flv_001231730flv_001236902

























お弁当作ってて遅くなったみたいですねw


flv_001288120












ここだけの話はここだけでは留まらないところが良いところでもありますねw


flv_001373830












めっちゃ準備してきたのに本当にここだけの話になっちゃった人もいるみたいですがw


flv_001425090












と言うわけで、南家の平凡な日常は続くのでしたw

最後までみなみけらしく楽しませてもらいましたw
これまで続編には失敗があっただけに、今回はやっと大成功と言う感じでしたw
スタッフ、声優のみなさんお疲れ様でしたw
記事を見てくださったみなさん、ありがとうございましたw
また、原作が溜まったら続編を期待してますw


flv_001437644














にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ