あらすじ・・・
奉仕部の部室に不審人物が現われた! 
ロングコートを身に着け、レザーの指ぬきグローブをはめた出で立ち…部室にいたのは材木座義輝。奉仕部への依頼があるという。彼は、いわゆる中二病をこじらせているがゆえのぼっちである。
ライトノベル作家を目指す彼の依頼とは、自身の作品の品評だった。
flv_000004838flv_000054637

























相変わらず荒んでますw
てか、絵がうまいw


flv_000299048












群れに入れない結衣。
友達と言うよりはパシリに使われている・・・


flv_000486068












雪乃が助けてくれましたw


flv_000574907












ちゃんと自分の気持ちを伝えれましたw


flv_000643100












立ち聞きがバレてキモイ連呼ww


flv_000712795












部室に変なヤツがw
檜山さんこう言うキャラ合うよなぁw


flv_000885801












元・中二病ww
残念な過去がまた一つ明らかにw


flv_000973222












友達がいないから書いたラノベを評価してほしいらしいw
ネットに晒して酷評されたら死ぬってww
面倒くさいヤツだなぁw


flv_001085459












寝ている雪乃は可愛いw
八幡、血迷うなよw


flv_001143142












そして、バッサリと切り捨てられるw


flv_001243325












重要なのはイラストwww
ぶっちゃけたなw
でも、依頼は達成されましたw
八幡に友達みたいなのが増えましたw


flv_001339713












次の依頼者になるのかな?
次回はテニス?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ