あらすじ・・・
相変わらず八坂家のリビングは邪神たちの溜まり場となって騒々しい。真尋の言いつけで、ようやく自分たちの部屋づくりを始めるニャル子、クー子、ハス太。 ただ、油断ならない連中なだけに、真尋はどんな部屋が出来上がったのかと、こっそりチェックに向かう。そんな折、クー子の従姉妹のクー音が、クー子のお見 合い話を持って八坂家を訪ねてくる。
mp4_000042751mp4_000054971

























負けると分かっている勝負で大切な誓約書を奪われそうなクー子・・・
可愛そうなクー子・・・
さすがにニャル子さんと言えども殺意を覚えるレベルw


mp4_000129838












でかしたサイクロン若本w


mp4_000257048












ダイヤルを切りかえれば部屋が変わる!?
なんて便利なw


mp4_000333082












ハス太の部屋は普通だw
部屋の隅っこが全部パテで埋まってるけど気にしてはダメらしいw


mp4_000378127mp4_000381881

























クー子の部屋は見なかった事にした方がよさそうだw


mp4_000456330mp4_000469969

























ニャル子は匠なのか、使いこなしていますw


mp4_000493159mp4_000510551

























相変わらずニャル子さんはエロエロですw


mp4_000522980












だが一線は越えないw
真尋は積極的な子は苦手な様子でw


mp4_000617783mp4_000626125

























クー子がやってきたw
いろいろな設定を無視してやって来たw
まぁ、打ち切られるような設定だったから仕方ないw


mp4_000691148












結果はこうなるわけですがw


mp4_000709041












Aパートの最後に新キャラ登場!
家に入って来る手口がまんま強盗ですw
しかし、いきなり入って来て頭を突かれて「お前はもう死んでいる」なんて言われた破裂するしかないですよねw


mp4_000715339mp4_000720678

























今回は意外とわかりやすいネタが多いなw


mp4_000752585mp4_000756672

























クー子のいとこのクー音さん。
ニャル子も引くほどのドエロですw
玄関で何をやらかしているのやらw


mp4_000898772












物心つかない子供に結婚の約束をさせる悪いお姉さんでしたw


mp4_001012219












で、そんなお姉さんを振り切るためにニャル子が好きだとは言えないので真尋が彼氏役にw


mp4_001192441












指フェラ!?


mp4_001193191mp4_001193692

























エロいw


mp4_001200908












殺菌できる温度って熱すぎる気がするけど・・・
まぁ、温かくて気持ちよさそうなのは変わりないなw


mp4_001242240mp4_001245202

























シリアスな話をしているのかと思いきや3人でよろしくやろうって話だったw


mp4_001316064












で、本気で泣きだすクー音さんでしたw


mp4_001423839












EDはクー子仕様でしたw
でも、珍しく投げっぱなしではなく次回もこの話らしいw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ