あらすじ・・・
クー音を追い返すため、真尋はクー子とのお芝居をしぶしぶ演じ続けることに。しかし、クー音はふたりの擬似デートに次々と難癖をつけてくる。恋人同士の目 と目で通じ合うかすかに色っぽいニュアンスが感じられ無いとかナントカ。そんな真尋とクー子の婚約者ごっこを見せつけられたニャル子は、とうとう我慢の限 界に達し、ついには……!
flv_000016349flv_000017809

























イチャイチャする二人w


flv_000048590












フトモモと胸で挟む攻撃w
クー子の薄い胸でもこれは攻撃力が高いぞw


flv_000054012












我慢する二人w
でも、認めたくないクー音は物言いをすると更なるラブイベントを見せつけるためにデートをする事にw
ニャル子さんの我慢の限界が・・・


flv_000304137












我慢できないならニャル子さんは見に来なくてもいいのにw
それにしても、クー音とニャル子の怒りから来る小ネタが多いww


flv_000472638flv_000485735

























泣きわめくクー音、思い出に浸るお母さん、怒れるニャル子さんw


flv_000592091












ニャル子よりも完全に異性としてドキドキしてる真尋w


flv_000704996flv_000722346

























我慢の限界だと騒ぐニャル子さんに見たくないなら帰れと・・・
まぁ、正論だけどねw


flv_001054762flv_001154987

























自分の存在意義が感じられなくなってしまったニャル子さん・・・
テンションが高くて明るいのが取り柄のニャル子さんが泣いているだけですごくシリアスに感じる・・・
でも、会話には小ネタがいっぱいww


flv_001210250












何だかんだで真尋の素直な気持ちを知ったニャル子さんはご機嫌にw


flv_001315647flv_001324615

























クー音は部屋に封印w
これでいつもの生活が戻ってきますねw


flv_001462169flv_001464588

























次回は水着回のようですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ