あらすじ・・・
いつもお世話になっている真尋のお役に立ちたいと願うシャンタッ君に、クー子は赤と青のキャンディーを差し出す。それを舐めると、なんと女の子の姿に変 身!?シャンタッ君は真尋にご奉仕しようと奮闘するが、ニャル子はなんだか気に入らない。「私のペットがこんなに幼女なわけがありません!」と追いかけま わして……!
mp4_000022021mp4_000033575

























まさかのシャンタッ君回w


mp4_000066107












ハス太くん意外と発想がエロいなw


mp4_000105772mp4_000120203

























いろいろなパクリアイテムを・・・
でも、これで次回予告と会わせて展開が読めてきましたねw


mp4_000167125mp4_000173172

























幼女はシャンタッ君でしたw
赤い方を食べたらお姉さんになるのかな?


mp4_000295128












とりあえず日本語は喋れ無いようだw
でも、泣き声からシャンタッ君だと気付いたみたいw


mp4_000374665mp4_000376250mp4_000380338





































そこにニャル子が現れ真尋を取られまいとサービスタイムに突入w


mp4_000438479mp4_000442316mp4_000444986





































犯人確保!
女同士が絡み合う・・・
女子プロレスの正しい見方ですねw


mp4_000484775mp4_000492074

























早速お手伝いをしようとするが、手伝う事がないようで・・・


mp4_000610693mp4_000627877

























そこに余市から電話・・・
携帯を持って出なかった真尋に携帯を届けに行きます!
と言うわけで、シャンタッ君の初めてのおつかいが始まりましたw


mp4_000735401












18禁ゾーンに迷い込むシャンタッ君w


mp4_000788120mp4_000793083

























まさにシャンタッ君回w


mp4_000975849mp4_000985067

























次は迷子になるシャンタッ君・・・


mp4_001045586mp4_001059808

























何も出来ない自分の不甲斐なさに泣いていると事態に気付いた真尋から電話が!


mp4_001080370mp4_001089213

























すぐ近くにいましたw


mp4_001148730












ようやく役に立ててうれしそうなシャンタッ君でしたw


mp4_001167958mp4_001174965

























そして、二人デートw


mp4_001183223












シャンタッ君可愛いですw


mp4_001232022mp4_001242324

























下着付けてなかったのか・・・
という事はノーパンで街中を跳び回っていたのか・・・
エロいなシャンタッ君w


mp4_001450574












Cパートは帰って来た変態w

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ポチっとしてくれると変態が喜びますw

関連商品の紹介
ブログパーツ